見出し画像

誰も気がついていない!アイコンの存在感を出すたった一つのポイントを無料で暴露!こうして4ヶ月で13000フォロワー達成しました

突然ですが、SNSでアイコンが大事なのは知ってるよね?

13000フォロワーに爆速で伸びた私が、伸ばすために大切な、"たった一つのポイント"を今回無料で暴露しちゃいます。この記事はいつ消すかわかりませんのでご注意下さい。いいねしてまた見返し出来る様にしておくといいと思いますよ

ぜひ順番に見ていって学んで真似してほしいです

まず、これどっちがいいと思うかな?

画像1

画像2


上は無料ソフトで作成

下はイラストを描いてもらったもの

大半の人は下のアイコンを選ぶはずです


無料のは出来れば避けてください

多少違えど、"みんな一緒"に見えます

SNSで目立つにはイラストにこだわるのが大切なのはわかってる人も多いはず。

でも、イラストの背景って意識したことある?

背景ってこういうの

画像3

色があるとアイコンのイメージが変わります

大体の人はこういう無地のいろんなイメージカラーを入れていると思う

他にもいろんな色を見てみて

画像4

黄色は明るいイメージになるよね

画像5

ピンクは女性的な包み込むイメージ

画像6

黒はパリッとします

画像7

黒と黄色でカッコ良くも出来ます

どうですか?イメージ変わりましたよね?

背景があるだけでアイコンの持つイメージは変わるんです

イラストが大事でも、忘れちゃいけないのがその"イラストからイメージされるもの"がなんなのかってこと

そのイメージはイラストだけが与える影響ではないってこと

画像8

これとかどう?背景でこだわりをもって作ってもらった時のやつです。今までのとはちょっと違うでしょ?

なんか凄そうって思わない?

私のイラストに背景をパシっと入れてもらったやつです

背景でイメージが変わるというのは感じてもらえたかな?


じゃあ聞くけどフレームってみんな意識したことある?

私のアイコンはずっと同じなんだけど、よく背景の色だけ上のやつみたいに何個かあって変えてたんだ


フレームってこういうもの!枠のことです

画像9

どう感じたかな?

今までのものと比べたらなんだかパシっとして見えませんか?

1番最初に見せたアイコンさみしいよね

でもフレームがついたら無地の白色でさえ映えます

画像11

画像10

これがフレームの効果

画像12

背景色がなくともフレームでイメージを変えられる

不思議ですよね

これも特殊なフレームです

お花をイメージした私専用フレーム

プレゼントでいただきました

画像13

イメージめちゃくちゃかわりますよね

背景色はベージュで目立たないのにまわりのお花でかなり華やかに見えます

これってめちゃくちゃ実は大事なことなんです

アイコンにこだわるならイラストだけじゃだめ

背景、枠すべて完璧にして完成体となります

Twitter、note、TikTok、Facebook、Instagramどれも小さなアイコンがプロフを見るかの判断材料になります

ちょっとしたこだわりが他者との差別化に繋がります

SNSで権威性を出したい
SNSのフォロワー伸ばしたい

だったらアイコンにとことんこだわってほしい

あなたのこだわりのアイコンが並んだアイコンの中で際立ち、フォローされやすくなるんです

これは私がフォロワー伸ばしのコンテンツ内でもしっかりと解説している大切な部分です

私のフォロワーは13000人!4ヶ月でここまで成り上がりました。それはアイコンにこだわったのが正直言ってでかいです

画像14

あなたはこのアイコンを見てどれがいいかな?

あなたがなにか権威性を出したかったらパシっとするこういうアイコンが1番効果的です

画像15

あなたがキラキラさせたアイコンイメージにさせたかったらこういうのがベストです

画像16

"イメージは作るもの"

あなたはなりたいイメージを植え付けることが出来ます

それにはイラストだけじゃだめなんです


ここまでアイコンのイラストとフレームの大切さをお伝えしましたが、みんな思うよね

フレームの凄さはわかった!でもプロって依頼したら高いやん

無理だしーって思うよね

ちょっとココナラ見てみた

画像18

正直言って高いわ。。。

私的にイラスト屋さんと、フレーム屋さんは別で考えるべきだと思ってるけど高いね

イラストは自分の好きな絵描きさんをココナラとかで探して依頼してください!安くて1000円からありますよ

私が大切だと思うのはフレーム!!これ次第でアイコンのイメージがかわるのでここも妥協しない方がいいです

そして見つけてしまった

半端ないフレームを作れる方を!え?しかもこのやり方なら無料みたいなのだよね?って思った

最後にとっておきのフレームをお見せします

画像17

どや!!!!これぞプロの技!!めちゃくちゃパシっと決まってます

私はこれをビジネスアカウントに活用してます

アイコンがしっかりしていると不思議と権威性があるように感じられます

これを作成した人を伝えたいところだけど

まだ言わない 笑

すごいんですよ

フレームの作る技だけじゃないんです

その価格!!!

実質無料やん!!

すごーー!!こんなやり方見たことないわ

Brainでコンテンツ買いたいものがあったらやるべき!!タダで買えちゃいます!!

私と同じフレームだってもらえちゃう

その秘密はこちらを見て↓(クリックでリンクへ)

画像19

BA払い?Googleで調べても出てこないよ 笑

画像20

BA払いの例

まなちゃんBrainアフィリエイトリンクから50%お礼のコンテンツを合計7000円分購入したら3500円達成したとしてアイコンフレームがもらえるってこと

画像23

意味わかったかな?

Brainアフィリエイトリンクから誰かしらのコンテンツを購入することがあったらまなちゃんにリンクを発行してもらってそのアフィリエイトお礼額が3500円に達したらフレームがもらえるってこと

※もらう条件がありますので詳細は画像をクリックすると見れます

画像22

さらに高額の6000円!こちらは例えば50%お礼の12000円コンテンツをまなちゃんリンクから購入したらもらえるってこと

例えば

私のこれとかどう? さりげなくアピる 笑

13000円で50%お礼だからちょうどいいと思うよ?笑

最後にこれ注目

✅今ならリツイート割引あり

画像23

リツイートしたら3000円!!つまり合計6000円の50%お礼コンテンツ買えばいいってことやん

リツイートしたらオーダーフレームも5000円!つまり10000円の50%お礼コンテンツ買えばいいってこと

オーダーめちゃくちゃ安いやん!!

申し込みはこちらのツイートから

ココナラのオーダーめちゃくちゃ高いからね?

くどいけどもう一回載せとくわ

画像24

高いよねー

しかもフレームにこだわってる人ほとんどいないから目立つこと間違いなし!だいたいがイラスト描きますって方なんだよ!打ち合わせでフレームの話なんて出ないから。背景色の話は出ますけどねー。だからこそ貴重!投資するべきところなんですよ


気になるフレームデザインはこちらにまとめてある


イメージ湧いた?

ちなみに私のフレーム違うバージョンもチラッと見せちゃうとこんなにもパターンがあるらしい

すごくない?

画像25

※これ勝手に私がイメージで貼り付けただけです

フレームにデザインをはめるのって画像編集能力が必要なんです。私も最初わからなかったよ!

そういうの無理ーって方

安心してください!履いてますよ

じゃなかった

安心してください!付いてますよ

そう、イラストをはめて納品してくれます!

太っ腹ー!!優しすぎる

納品はこんな感じに完成形でもらえます

画像26

おーなんて神々しいんだ!なんなら画像イメージよりかっこよくなってますやん

なんだか自分のアイコンじゃないみたい

もう一回フレームなにもなしの見せるよ?

画像27

あなたが違いを感じたなら今すぐに依頼をすべきです

まなちゃんはイラストを適切な大きさ、配置で納品してくれます

満足度は私が保証します

信頼度は200%超えを約束します

これから何か始めようと思っている方はまずはアイコンから整えましょうね

私がたった4ヶ月でフォロワー13000人に爆速で伸びたのは第一に見た目をとことん整えたからですよ!!参考にしてくださいね

こちらから見てね↓

この記事から知識を得て即フレームをつける行動をしたあずみんさんはフォロワー爆伸びしてますよ!



サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥