見出し画像

たったの一回のやりとりで元カレと復縁した即効性のあるマル秘方法

これは、彼とセフ◯関係であることが条件となっています。

やったことはこれ

セフ◯の彼から今から会おうといつものようにお誘いが来る

彼の家に行く

いつもならすぐに彼が手を出してスタート

でも、今回はそうさせない。

いつものように手を出そうとしてきたら

「ちょっと待って!じゃあさ、私の好きなところ30個言ってくれない?」

って仕掛ける

ポイントは【付き合うかどうかなんて話はしないで、好きなところを言えって言う】

しかも好きなところ言えっ言うけど、絶対にやってあげるなんて言ってない

目の前で、いつもならヤレるのに、今回なぜか我慢させられるお猿さんモードの彼は、とりあえず空気を壊さないようにヤレるんだし適当にでも30個言ってくれます。

言ってくれたら意味わからんことも誉めた感じに言ってくるので、複雑かつ、和やかな雰囲気になります。

これで、あなたへの"好きの再認識"をさせます。
意外と好きなところあったんだと自分で考え、そして言葉に出してアウトプットさせて認識させるんです。

次に、そのままヤるのではなく、さらに焦らす

彼は「じゃあ30言ったからいいよね?」ってなりますよね

でもまだ焦らします。

「ありがとう〜♡じゃあいい?ここからあなたは10分全く動いたらだめだよ?動いたら今日はもうしない」

と言ってそのまま我慢ゲームをさせます。


これ、気がつきました?

いつの間にかこちらが主導権を握っているんですよね

ストップしている彼に

「それにしても私の好きなところたくさんあるんだね」

って言ってストップしている彼を脱がしたり、自分のボタン外したりして、煽ります

そして彼のズボンを脱がします

あなたも半脱ぎして、乳など顔の前でチラ見せしてゾクゾクさせてください。

彼のゾウさんもツンツンしたりします

だけど彼には

「動いちゃダメ、おさわりもダメ」

これを言って貫いてください。

彼はさっきからめちゃくちゃ我慢しているので、性欲が爆発寸前になります。

そして、彼にいうんです。

「早くやりたい?」「何して欲しいの?」

「彼女だったら今すぐにでも、すっごいことやってあげるのになぁ〜ざんねんだぁ、覚えてきたことがあるんだよねぇ♡」

「あっでも、今日はここまでにしようかな」

「他にも私に言うことあるんじゃない〜??」

ゾウさんをツンツン攻撃🐘

彼の性欲にふるいをかけるんです。

言わせて我慢させたのにヤらないでその反応を楽しむ、性格悪い女を演じてください。

彼としては、おいおい、目の前に襲える状態のはだけた女がいるのにお預けだと?

おれの下半身ビンビンなのにどうしてくれる?

そんな感じのことしか考えていません。

彼がどうしてもその場ですぐにヤリたかったら

「付き合うから」

と言って、今すぐにやってくれーってなります

それが、セフ◯関係にある彼との、エッチをする前の土壇場やりとりです

いつものようにヤレると思っていたのにヤれない。

そして我慢を強いられる。

欲望に駆り立てられたお猿さんなら脳死で付き合うって言います。ほんとに?と思うかもしれませんが何名もこのパターンで出来ました。

正直言ってめちゃくちゃ気持ちが強いやり方ですが、駆け引きなので怖いところもあると思います。

今回お伝えしたのはギリギリでヤらないけど我慢させる行為をして、続きを堪能したかったら、私に本来いうことあるんじゃないの?って態度をしているんです。言いなり女からの脱脚です。

だけど、快楽が待っていると思うと相手にもメリットがあるのでめんどくさがっても、言うことを聞いてくれます。そこで欲に負けてヤりたくなったら付き合おっかとなるんです。

でも、これけっこうハードル高いですよね。

だとしてもそれで成功したら付き合えるんです。

コンサル生や相談者さんが、まさにそれで成功してお付き合い開始しましたから。

これがたった1回で復縁成功させるセフレ化した元彼攻略です。

いかがでしたか??出来そうかな?

ぜひチャレンジして欲しいと思ってます。



でも、正直言ってムリだって思った人いるんじゃない?

だから今回ひっそりと書いた。そのコンテンツで提唱しているのは、今のような駆け引きがいらない、純粋にえっ◯のテクニックを爆上げして彼が離れられないようにしていくためのもの。

こういう心理戦の駆け引きなんて怖いって思う方にはめちゃくちゃ良いものだと思います。

3月14日販売開始

今回のこのやり方も3月14日に販売したこのコンテンツに載せています。他にもたくさんのやり方を載せていますので、勉強になったと思われた方はぜひご検討くださいね。28項目で約18,000文字書いたものを載せていますよ。

※売れるごとに値上げします。
リンクはこちらからどうぞー


ありがとうございました

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥