見出し画像

3月25日夜10時からBrainにて販売開始 初コンテンツで気合い入ってます!!

画像41

画像42

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

アフィリエイターさんはぜひ拡散してください!!↑これをコンテンツ冒頭に載せますんでアフィリお願いします!!アフィリは全員可能です

アフィリエイターさんはこちらをチェック!!⏬

https://note.com/preview/n98591dbda45d?prev_access_key=1d055763eef72450f42af0ab12a9e139


画像35

序文はこんな感じ↓

※製品版はもう少しさらに長いです


フォロワーさんの中で無料ゲットした人、さらに有料でも買いたいって言ってくれた人や、この序文見て欲しいって言ってくれた人の分だけ 数量限定50部のみ4000円 で販売決定

4000人達成した時の気持ちを忘れずにしたいので

早いもん順なので、注意

そこから3月25日時点のフォロワー数を値段にします。

そしてその都度変更します 多分このペースだと1万越えになるね


ちなみにこれ7777フォロワー達成の時のツイート


では無料本編序文スタート (8500文字あります)

画像34


もう頑張らないでいい!有益なツイートしてないし。プロフなんてフォローしてねしか書いてないし。リプまわりもしてないし。ツイートも一日2回しかしてないし。ビジネスのビすら全く言ってないし。メルマガなんてないし。LINEもないし。携帯触るとこ家族に見られてもないし。

私全然なにもしてないやん。←やる気出せ😂
な の に ファンで溢れてさらにコンサルにまで結びついてしまった😏✨これがこのアカウントをはじめて1か月と1週間での出来事

ビジネスのことなんてなんにも言ってないし、書いてないアカウントだよ?そんなことある?って自分でもビビったわ
ちなみに今もフォロワーさんは爆伸びで毎日+200以上キープで伸び続けてます
しかも熱いファンがついてる
もう一度お伝えしますが、私の今からお伝えする極意は"リプまわり"、"有益ツイート"などは本当に一切不要なんです。1日朝晩たったの2回ツイートするだけ。簡単でしょ?

画像1

これ見て答えがわかる人はこのコンテンツいらないね
そのままがんばれー!!でもわかんない人は続き覗いてってー
私のTwitter↓みんなが見るときはフォロワーどんくらい増えたかな?自分の目で見てフォロワー数確かめてね✨はじめたのは2021年12月26日

https://twitter.com/shinshin817b/status/1494437574580248578?s=20&t=1hUGjDg2b-QXs21IlJUcwg

とりあえず実績見てってよ↓
これが1月27日のアカウントスクショです。

画像2

12月26日にアカウント作成して27日から投稿スタート。次の日すぐ3日規制になってさ、やる気無くして1月4日から再スタートしました。
まだはじめて1か月ちょっとのホヤホヤのアカウントですわ🥴✨


画像28

画像28

↑1日あたりのインプレッション見て欲しい

詳しくは本編で言うけど、リプ周りもしてないし、有益ツイートしてないのに平均インプレッション4000越えなんだよ。(インプレッションってのはTwitterに表示された数値のこと)しかも最初正月休みでオフしてた6日間含めてね 笑
結構数値でいうなら高い方だよ?なんなら自分のツイートのインプレッション見てみてよ?
これが1か月ぐらいのデータ

画像4


ツイート数が極端に少ないのわかる?
1日多くても2回ツイートだからさ。あとはお返事返してるだけ

こんなのもいただいた!↓

私はTwitterあんまりいない。朝か夜ね。だけど伸びてる。ツイ廃リプガチ勢とは一緒にしないでね

画像34


しかも最近はめんどくさくてキリ番報告だけしかしてない←やる気出せ


リプまわり一生懸命やってる人はツイート数万だよねーほんと尊敬する


今回お伝えするのは携帯やパソコンをできる限り触らずに、朝晩の30分でフォロワーを極限に増やすテクニックです


フォロワーを全員ファン化することを希望している場合は今回はお役に立てませんので悪しからず。あーでも最後まで見たほうがいいよ。ビジネス系の人は特にね


特にお勧めしたい方は
『とにかくフォロワーを爆速で増やしたい』『時間や手間をかけたくない』という方です


なので懸賞アカウントやフォートナイト等のゲームアカウントでフォロワーがたくさんいると有利になる場合にお役立ちができます。フォロワーをめちゃくちゃ早く増加させるための情報ですので今回は相互フォローとなります

※当たり前だけど、変なのはフォローなんてしないよ。その辺の手当たり次第フォローしろなんて考えでもありません。

ビジネス系アカウントの方はこんな相互フォロワーなんて正直ファン可できないし無駄だと思いましたよね?私もビジネスアカウント運用していますのでわかっていますよ。でもね、なんでもやってみるもんです。これは!!という戦略が生まれました


無駄じゃない使い道があります。使い方次第でこの相互フォローアカウントがマネタイズに要なぐらい活きます。コンテンツ販売している人誰もやってない

1か月後にはファン化とコンサル依頼もこのただの相互フォローアカウントから出来ましたよ?こんなのただの相互アカで見たことある?⬇️

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33


てことでこの詳細は最後に掲載します


フォロワー増やしてファン化までしたい人はこのコンテンツを活用して、電車通勤などのすきま時間に運用してほしいなーって思っています


よく隙間時間うたっているのに蓋開けたら『4時間で可能』とかあるよね


それ全然隙間じゃないからー!!!


それを隙間だと思ってる人みんな助けたい


『助けてくださーい』


って世界の中心から叫びたくなる 

違うか。ネタもくっそ古いし

話ズレたやん すべったやん どうしてくれんのこの空気。。。←真面目にやれ

正直有料5万とかでもこういうのって販売されている情報なんですよね。個人コンサルだと30万〜50万とかね。正直ドン引きだわ!!!なんでそんなに高いの?私コンテンツいろいろ買ってきたけど、このやり方は今のところ載ってないし、完全オリジナル方法です。後からこのやり方が出てきたらわたしのパクリだね😏きっとパクられるから初代はさかてぃとして認識しておいてね✌️

元々こちらのやり方は3000フォロワー達成した時に3日間だけ恩返しとして無料で公開をしていました。
フォロワーさんからの要望でわかるものを作ってあげようと思って作ったのがきっかけ。さらに無料で作るってフォロワーさんに約束したからね、"その時だけ″無料で公開してたよ。これね↓フォロワーさんに優しいでしょ?笑

画像5

ちなみにね、今回はそのコンテンツを書き直しして、ボリュームさらにたっぷりと増やしております。あとね、なぜ相互フォローのアカウントなのにたったの1か月でフォロワー4000人近くになったのか。さらには『そのやり方真似させてください』って言う人や、『弟子にしてください。コンサルをお願いします』って依頼まで来てしまう状態になったのか、そこを細かく分析して伝えていきます。基本的に私のツイートを例に全部伝えていくから具体性、再現性たっぷりでいくよ
ただのうわっつらの理論だけなんて使えないもんね。Twitter語るなら自分のツイートの裏側も全部見せなきゃね
とりあえずさ、無料の載せた時にわざわざ感想書いてくれてた人いっぱいいたから内容載せとくね
DMに送ってくれたり、シェアしてくれたり、リプしてくれたりとさまざまな形で感想送ってくれたよ✨嬉しかったなぁ☺️
嬉しいから何個かピックアップして置いとくからさ、参考にしてね↓

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


どう?もうニヤニヤしちゃうよねー
自慢してごめんなさい。載せきれなかった人、探せきれなかった人ごめんね、ちゃんと見たからね🙏
真似して運用している方は順調に伸びている報告ももらってますよ
何名かそばで見守っていますが、凄い伸びてます←過保護なのは秘密
あとさっき言ってた無料には書かなかった"マネタイズする方法"にも触れています。brainのみんなが知りたいのってここでしょ?笑

世の中 金だーーでしょ?
ただのサブアカ。ただの相互フォローアカウントだったはずのこのアカウントが爆速で1か月で4,000フォロワー達成。さらになにも有益なツイートしていないのにも関わらず教えてほしいというDMラッシュ。そしてついに弟子にしてほしいという方まで。さっきも言ったよね?はじめてまだたったの1か月ちょい。しかもただの相互フォローアカウントなの。有益なことなんてなにひとつも言ってない。でも結果としてそこまでフォロワーさんを魅了してしまったということ😏✨
Twitterでは相互フォローなんて価値なしと言われ続けているよね。ファン化には全く価値がないと。


私は言っちゃうよ


それ誰が決めたの?


それ言うならあなたは試したんだよね?


まずその概念なんなの?


お説教ババアみたいに言っちゃったけど
私はなんでも自分で実証している。意味があるかはやってみなきゃわかんないじゃん?可能性を勝手に決めんなって思う

↑ちょっ!めっちゃかっこよくない?決まったわ。このキザキャラで続けます↓

私は今までの概念を破壊するために相互フォローのサブアカを作って実証した

私は今までの


Twitterの間違った概念を破壊する


そして頑張ってるみんなに言いたい。無理しないで、Twitterに張り付いて頑張らないでいいんだよ。あなたの大切なものを無くさないでね
たくさん頑張っているのにも関わらず伸びず、悩んでいるDMをいただきました。だから
それだけは覚えておいてほしいんだ

そうそう、気になる価格はね、私のフォロワーさんの数を値段にしようと思う
なんか面白いかなーって思って
しかも確実に毎日値段上がると自負している 笑
最初は1か月でフォロワー4000人になったことに合わせて4,000円で販売します。数量限定でなくなり次第、現在のフォロワー数でいきます。つまり、毎日フォロワー200人〜300くらい常に増えてるから毎日最低でも+200円くらいかなー🤫今で7000円くらいかな?だから早めにゲットしてねー🤤
話だいぶしたけど、まずあんた誰?って思うよね。自己紹介してないのに気が付かなくてたくさん語っちゃったわ。だから今更ながら


ちょっとだけ自己紹介させてください ←遅いわ!!

文章直すのめんどいだけやろってするどいツッコミやめてな。このまま突き通す
去年の11月中旬にネットビジネスの世界に飛び込みました、さかてぃです。普段は営業のボスとして部下120名をビシバシ指導と販売戦略を考えています。(けっこう真面目でしょ?)仕事後はそのまま子供の練習を夜9時ぐらいまで毎日同行、帰って寝かしつけで10時。そこから家事したり寝落ちしたり。お休みの日も毎日朝から夕方まで子供のチーム練習に参加。そこから家事。正直時間に追われ続け、Twitterにかける時間なんてないんだよね。


Twitterを伸ばす方法で調べるとよく出てくるのがこれね↓
積極的にリプ周りでずっと丁寧なコメントを心がけてすること。とことんリプまわりで存在感出せってやつ。一日8時間はリプまわりやること、30ツイートは最低でもすること。リプは200件くらいやること
もちろんいろんなコツが披露されている。みんな研究してすごいんだよ。熱量も半端ないし。そりゃ頑張ってる人は伸びるわって思うもん。Twitterガチ勢の方本当にすごいよ!熱いのが伝わります


でも、正直な話
そんなに私暇じゃないし、時間かけてやってられないよ?
ふと思ったの
リプまわりして、お返しでリプもらえる。それって必要?ツイッターに何求めてるの?こっちがリプやめても相手はリプし続けてくれると思う?
Twitterって 基本はGiveしたらGiveで返ってくるんだよね さみしいけどほぼそうなんだ。私がリプやめたらほぼもう来なくなった。まあそんなもんだよね
話し戻すけど、『丁寧にリプまわりして〇〇したら』みたいな情報が数万円もして、それをコンサルしてる人がたくさんいます。正直言って無駄。本当無駄。リプまわり勢はごめんなさい。私には合わなかっただけだから許してね
もしあなたが今インフルエンサーのタワゴトを信じてリプまわりして頑張っているならやめてもいいんだよ?本当にそれが正解?それしかやり方知らなかっただけじゃない?って言いたくなる。インフルエンサーは本当のことを言っていない。今のポジションが崩れたら困るからね。インフルエンサーはこぞってこう言う。みんな私にリプしよう?みんなにこのコンテンツが素晴らしいものだと伝えるんだ。そしたら一緒に伸びるよ?みたいなことなんだよね
Twitterでよく見るやつこれだよね↓
リプしまくって有益なツイートして、メルマガやラインに誘導して、ファン化してマネタイズしていこうみたいなのあるやん
誰もが知ってるよね


もうそれがTwitter界の定番黄金ルート


でもそれって結局やれる人なんて1割もいないんじゃない?メルマガだよ?ラインだよ?まず有益ツイート毎日考えるんだよ?アクティブ勢にリプもいっぱいするんだよ?そんな時間あるん?
時間に追われている大体の人やれないよ。そんなひまじゃないもん。
結局さ、立場は変わらない。あなたは利用されるだけ。ぶっちゃけそれでインプレッション(Twitterに表示される数値)が伸びるのはそのインフルエンサーだし。売り上げが上がるのはそのコンテンツ販売の立ち上げ人なんだよね。売れないならそのさらにバックに待ってる『30万するコンテンツを買ってください、これを知ればうまくいくから』って買わされるのがオチ。あなたはまたカモになるの?なっちゃダメだよ🙅‍♀️
私も別のアカウントの時リプ周りしたことあったよ、でも3日でやめた

だってさ、携帯を家族の前で触りたくないし


失うものをちゃんと天秤にかけてほしい

家族の時間より携帯?は?なにそれ?リプに魂込めろ?一日リプまわりしろ?意味わかんない。リプより家族のために魂込めて向き合いたいわ。感情的になりました、すみません。でもそれが私の本音なんです
だからね、そんなんしなくてもできる運用を考えました。誰かに聞いたやり方じゃないから自己流です。間違っていることもあります。試行錯誤しながら今も現在進行形でやっています。私だって必死に考えたやり方なんです。

現在のフォロワー数は今回の記事にたくさんツイートリンク載せているからプロフのフォロワー数見てみてね。それが正解かどうかの証拠だと思っています
私のTwitter IDこれね↓よかったら覗いてみて、ゆったりやってるよ。買う前に気になることあったら聞いたら答えるよ!お金を何に使うかしっかり考えて見極めてほしいな
@shinshin817b
私のフォロワーさん見ていると、懸賞好きママさん、学生さん、ゲーマーさん、シンママで頑張ってる方、アフィリ紹介の方、謎のTwitterマークの相互さんが多いかなと感じます。(プロフと投稿みてからフォロー返してます)
私と同じように時間がない方でも隙間時間でできますし、お金をかけたくない人も出来るように今回少し買いやすい値段で記事を書きました
今Twitterを必死に頑張っている人
そんなに頑張らなくてもいいんだよ?
ちょっとだけ、自分に自答してみて


まずはあなたはなぜアカウントを伸ばしたいの?

イメージをしましょう
伸ばすメリットは?
・このアカウントが育ったら懸賞で当たりやすくなる。
・ゲームで有利になる。
・権威性があるように見えるようになって商品が売れるようになる
いろんなメリットが生まれますよね

でももしもなにもしなかったら
なんにも変わらない人生。
そのままリプ周りなんてしてたら?
家族や友人との時間がなくなるだけ。最悪なパターンは"孤独"になること。それって寂しくない?あれ?みんなのためにやってたはずなのになんでこんなことに?気がつくのが遅かったじゃ手遅れなの。みんな見てるよ。ずっとあなたが携帯触ってるところ

Twitterでたまたま見かけた衝撃のツイート
小さい子供がママに言った
『私ママの携帯になりたいな』
どうして?
『だって携帯になったらずっとママ私のこと見てくれるんでしょ?』
衝撃過ぎました。
もうこんなの見たら泣いちゃうよ。むしろ泣いた


全米が泣いた 



ごめんなさい。いいところでふざけました。私の悪い癖

仕切り直しで

ねぇ、リプ周りしてあなたはどうしたかったの?ツイートにそんなに時間かけてどうするの?
それが本当に正解なの?まだ引き返せるよ?

自分の中で返答は出来ましたか?

私はいろんな方法を試しました。だからこそ言える!私の方法こそ、あなたのやり方が変わるきっかけになるんだって!!

なにも難しいことなんてありません。コツと仕組みを理解したらあとは淡々とすき間にやるだけの簡単運用です。ちなみに私は家族に携帯触るとこ見られていないのでTwitterをやっていることすらバレていません。別に悪いことしてないけどね、携帯を触りたくないので。
あなたも秘密にTwitter運用可能ですよ
まずはやってみよう
一応さっきから言ってたファンからのツイートとか、弟子にしてくれって言ってくれたやつとか、その後のコンサルしてるとことか載せとくね
私詐欺師みたいに思われたくないし、買って残念だと思われたくないから
わたしのファン、コンサル生とのやりとり

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

どうかな?実際のやり取りも何人か分載せたから信じてもらえたかな?
これがこの相互アカウント作ってたったの1か月ちょいで全て起きた出来事なの。有益ツイートもなし。プロフにもなにもビジネスのこと書いてない。なのにだよ?これけっこう凄いと思うけどな
ちなみにその後運用してくれてる方からお礼のツイートもらったからそれも一部載せとくね
日付も載ってるよ!運用して1〜2週間くらいのツイートかな

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27


どうかな?

大事だからもう一度言うよ

メルマガなんてないし。LINEもないし。有益なツイートもないし。プロフなんてフォローしてねしか書いてないし。リプまわりもしてないし。ツイートも一日2回しかしてないし。ビジネスのビすら全く言ってないし。
私全然なにもしてないやん。←やる気出せ😂
な の に ファンで溢れてコンサルに結びついてしまった😏✨これがアカウントはじめて1か月と1週間での出来事

🔥まさにTwitter概念破壊🔥

メルマガやライン、有益な情報提供ツイートでファン化、この工程を全てをすっ飛ばして、相互フォローしてったら一気にファン化とコンサル依頼。みんなが諦めて挫折する難しくてハードルが高いところをわたしのやり方はスルーしてやらなくていいんです。しかもただの相互アカに留まらないのが私流
さっきも言ったけど、今回初コンテンツということと、懸賞好きママやゲーム好きな学生、頑張るシンママさんが多いことがわかってるから、5万で売りたかった情報をたったの3万って言おうと作ったけど、DMで伸び悩んでいる相談や、いつもキリ番ツイートにたくさんの応援してくれるとても熱いコメントをいただいたので
その方達が救われるように最初は4000円からスタートです
熱いDMやコメントに最近泣けるわ!頑張れ!一人じゃないぞ!って本当に応援したくなる
あなたのペースで一緒に気楽に爆伸びしませんか?ゆるーくやっているのにフォロワーが増え続けて、ファンができる魔法をあなたにもかけましょう
とりあえずウジウジするな!行動あるのみ!めんどくさがりな私につづけー!!!

あとね、先に言っとく。良い感想書いてくれたら特典あげますみたいなbrainのレビュー操作本当に嫌いなので、感想特典は付けません。本当に付けないからごめんね

評価ってそういうものじゃないよ。良いと思ったものには勝手に集まるもんじゃないのかな?もちろん良いと思ったら熱く書いてほしいよ
もし感想書いてリプしてくれたらもちろんツイートに絡みに行くよ。嬉しいからさ!わたしの絡みたいリスト入り間違いない。直接ありがとうって言いにいくからね
感想書いてくれたらTwitterでアピってね

購入特典はあるよ
なかなかクセが強いの考えた
このコンテンツを買ってくれた仲間達で一緒に高め合ってほしいからそのグループを作ります。拡散屋じゃなくて一緒にお祝いする感じのグループね
詳しくはコンテンツの最後に書いとくね
グループ名は有料ページに書いてあるキーワード○○を入れようと思う
『○○って本当に言っちゃった人』みたいな恥ずかしいグループ名を企んでるよ
参加条件はね、買った人だけがわかるキーワードを私にリプしてもらうこと
見られたらくっそ恥ずかしいキーワードにしてやるから覚悟しとけよ🤣😂🤣😂DMじゃだめ、リプでみんなに見られてね 笑
勇気を出したあなたは仲間入り😏✨楽しい方待ってるよ!わちゃわちゃ楽しいグループにしたいもんね
それ特典なの?罰ゲームやん?とか思わんといてね
楽しみにしてるねー😏😏😏😏😏
グループ的に先着70名かな
いっそげーー✨てかまずそんなに売れるんか?笑 参加者3人とかだったらもう爆笑しちゃう!一生ネタにするわ
みんなクソ長いこの文章ここまで見たんでしょ?けっこう根気あるよね。私なら諦めてる。なんならもう買ってよねー🙏いつ買うの?今でしょ?←だからネタが古いって
ちょっとふざけたけど、最後まで読んでくれてありがとう😊

本編は真面目にやります(図解したり、私のツイートを引用したりして具体的に説明してるからね)
あなたの参加を心から待っているよー✨☺️


冒頭に書きました 2022年3月25日夜22時から販売開始です

数量限定 4000円からスタートです

数がなくなり次第その時のフォロワー数へ合わせて値上げします

買いたいなーって人リプで教えてほしいな!!なんか考えるから 笑

販売開始まで待っててね

無料買ってくれた人はぜひBrainアフィリ登録して22時の販売と同時に拡散してほしいな

売れたら50%バックにするよ!しかも購入者以外も全員にしておくからよろしくね

見てくれた人、ツイッターで絡んでもらえたらうれしいです↓

@shinshin817b






サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥