想いを伝えるということ

いつまで子供みたいなこと言ってんの

お前は母親だろ?お前の言いたい事もわかるし嫌だって事も分かるよ。でも子供の事とか僕らの親の気持ちも分かってやれよ。

自分が我慢出来ないくせに子供に偉そうな顔すんなよ。子供の前で泣いて心配かけさせてさ、子供に不安な顔させて何が楽しいの?かまってちゃんはどっちだよ。

「どうせ私が悪いんでしょ」とか何当たり前な事言ってんの?お前が我慢したらいいだけの事だろ。どれだけ甘やかされて育ってきたんだか知らないけどさ、普通にそんなの誰でも我慢出来るしそんな事で発狂してるのヤバいって。

みんな頭の中で「あーーー!!!クソクソクソクソ!!!死ね死ね死ね死ね!!!!早くこの時間終われ!!!!」って思って嫌な時間耐えてんだよ。お前だけじゃないんだよ。って言ってもお前が耐えてるそれはな、普通の人は微塵もストレスと感じてない事だけどな。

もうお前中心の時代は終わってるの。お前は子供の母親。可愛いのはお前じゃなくて孫だから。LOVE孫なの。僕もそうなの。お前の幸せじゃないの。家族の幸せなの。泣かせたくないのはお前1人じゃないの。

でもお前が泣くと子供が悲しむんだよ。だから気を遣ってんの。そんな事も分かんないの?

なら母親なんてやめちまえよ。子供だけ置いて両親の元に帰れ。お前が1番でいたいならもう一回子供になれよ。年老いた両親の元で末っ子としてまた可愛がってもらえよ。子供を1番に考えられないようなお前に子供を育てる資格なんてねえよ。




なんで父親が親権取れないんですかね。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?