見出し画像

不倫を肯定する1

久しぶりの投稿。
今、私は41歳。

気づけば、8歳年上の男と仲良くしている。
数えてみたら8ヶ月。

不倫って、とってもとっても淫らなイメージで
自分には生涯、関係のない話かと思っていた。

だけど、起こりうる。

お相手は、都会の大きな会社にお勤めの、いわゆる出来る男。
顔立ちも育ちも良い。

私の顔は、中の下で、体はやや細く、いわゆるエロい体ではない。
しかも、無職。
そして、心も体も弱い。


不倫というのは、言葉でしかない、とつくづく思う。

あまりにも違う二人が出逢った。

お互い結婚しているから
ゲットしよう!という気がない。
(あまりにハマってるときは略奪したかったのは否定しない。)

生涯、この人を愛せるか?という気負いもない。


話が合う。
食の好みが合う。
好きな漫画が同じ。

合うのです。

そりゃ、楽しいわけです。
楽しいと、笑顔になります。不思議と、人に優しくなったりもします。

不倫は、良いことばかりじゃない。
様々な想いに、悶えることもある。

だけど
楽しいことを楽しんでいる。

お相手が既婚者だった。

ただ、それだけなんです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?