見出し画像

ワキガ・多汗症 剪除法 手術

おはこんばんにちは。

私の彼氏が2年ほど前にワキガ・多汗症の手術をしました。

冒頭の写真は2年ほど経過した現在の写真です。(いきなり汚い写真を載せてすみません。)毛はまばらに生えてきておりますが、傷跡も薄くなり、なかなか良い具合だと思います。普段は脇を下ろしてますし、銭湯でも友人には手術がバレたことはないそうです。

結論から言うと、手術はして良かった!!!!とのことですので、その体験や現状を、筆不精な彼の代わりに私が皆様の役に立てるように記録をすることにしました。

臭いや脇汗に悩んでいる人は、是非参考にしていただければ幸いです。

早速ですが、彼が手術代以上の儲けを出してワキガ・多汗症を治した方法や手術に関する具体的な内容を、以下に順次記載していきます。

ここから先は

1,604字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?