今悩んでいますか?

初めての投稿になります。

長文不得意な為、短く、簡単に、をテーマに!

社会人5年目管理職に就かせていただいています。

社会人1年目~4年目の皆さんに質問です!

自己啓発しろ!とか本を読め!とか、、、上司から言われませんか?

言われたことがある方いますよね?

読んだこと無い、本が嫌い、買うのがもったいない、などなど色々な考えの方がいると思います。

私は先日まで本屋に行くこと自体すごく嫌いでした。

正直な所、本を読んで何が良いのか?全くわからず、、、、

でも行かないとまた嫌味的な事を言われる、、、

2日前に一歩を踏み出したらそこは未知の世界でした!

でもどれ買ったら良いか?読んだら良いかわからない。。。

そんな方はまずな本を開いて中の文字数をぱらぱら見てみてください。

少なければ少ないほど読めます。

それでも読むのが嫌になった方は動画に変更しましょう!

You Tubeなら見れます!なぜなら?私ができたから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?