見出し画像

実績報告 ほいくジャーナル様キンダーターフPRO 広告まんが


お久しぶりです。
仲間のNさんのお声かけで保育関係者向けの情報誌に広告まんがと立ち絵2枚を描かせて頂きました。
思えば、昔にフリーペーパーのカットを無料で寄稿して以来のメディアでのお仕事です!
構成とか編集をNさんに手伝っていただきながら二人三脚で仕上げれたものでとても気持ちのいいお仕事でした!
私が担当したのは7〜10pです。
サイトからバックナンバー閲覧で一般の方でも見れるようになってます、子育てのプロがみる冊子なのでママパパさん参考になる記事が多いですよ(^O^☆♪

子育てや子供関連の事業されてる方でほいくジャーナルさんをとっている方がいましたら無事掲載されたので、ぜひご覧いただけると幸いです!

※掲載されている漫画の一部効果背景と文字入れ構成編集はNさんが担当しています。

制作依頼やご相談のメールはInstagramのDM(necofude_n)までお願いいたします。
制作可能なものは、筆文字アートから万年筆や鉛筆での手描きのイラストやデジタル画から平面アート作品 似顔絵風イラスト名刺からSNS用に使えるイラストカット。
5×5cm〜のワンカット(1000〜2000円)からご予算合わせながら、リテイク3回まで
今回の漫画の場合、15,000〜22,000※円での依頼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?