見出し画像

オススメコンテンツ集

皆さんこんにちは。前記事でご紹介したコンテンツについて個人的に絶対見るべきだ!という物を沢山集めました👌🏻 
SIGNALというコンテンツが主になりますが他にも沢山のコンテンツ紹介していきます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミント部屋のテンション 


こちらは2022年にアップされたSIGNALです。
S3ジウちゃんとS4チェヨンちゃんがTikTokを撮る動画になっています。今この2人はとても仲がいい様子を見るので少し初々しいのが凄く見ていて懐かしさを感じさせますね!

重力

こちらのSIGNALはS1-S8までの8人での動画になります。 8人で色んなお話をしたりtripleSの始まりとも言えるユニットがこの中から結成されたりなど沢山の思い出があると思います。この動画は何回でも見れる最高のSIGNALですね 🧏


ワールドカップはtripleSと一緒に  

こちらのSIGNAL WEEKLYはS1-S9までが登場しています。 後半ですがみんなでサッカーのワールドカップを観戦している様子です。サムネに乗っているユヨンちゃんや凄い髪型をしたカエデちゃんが出てきます🥹みんなで和気あいあいしながら見ているので癒されますし面白いです!



未来はtripleS 

こちらはS1-S10が登場します。 新年の日の出をみんなで登って見に行く動画です。みんなでわいわいしながらみんなで日の出を見る瞬間ほど幸せな事無いと思います👍🏻tripleSはRisingスターになります!


ソウルで会おう

こちらはS11コトネちゃんS12ヨンジちゃんの登場回です。今では伝説と言われる東京HAUSに住んでいた2人がソウルに旅立つ前に東京の町をお話しながら回るという動画です。この2人からしか得られないなんとも言えない気持ちが溢れてしまいます…… 東京s 永遠に👍🏻 


新しい部屋割り

こちらはS1-S12までが登場します。新しいHAUSにお引越しする事が決まり毎回恒例の部屋割りが発表される動画です。この時はクアのカムバ期だったり2つの場所に宿舎があったりなどなかなか予想できない部屋割りでしたね! 


ハンリムズ下校道の温度差

tripleSのマンネラインであるS2ヘリンちゃんS6スミンちゃんの公園お遊びSIGNALですね! 健気に遊んでいる姿やふざけあっている姿が凄く見ていて癒されます。2人は同じ高校に通っている同級生の為2人のノリが存在するんでしょう🧏 


(ついに)ホラー映画を見る日

ホラー映画が得意なS7ナギョンちゃんS11コトネちゃんと苦手なS4チェヨンちゃんがホラー映画を見る回です。 映画のタイトル画像を見ただけで叫び怖がるチェヨンちゃんとそれを見て喜ぶナギョンちゃんコトネちゃんの絵がいつ見ても面白いです!


スウパ2ストークチャレンジ挑戦!!

ダンスが得意なS9カエデちゃんS7ナギョンちゃんがTikTokチャレンジを撮影するSIGNALです。普段2人はとても可愛くダンスを踊るとギャップにやられます……  ダンスの時は目つきが変わりかっこいいモードに入る2人をこれからも沢山見たいですね。


tripleSボーリング最強者は誰?

この回はS2ヘリンちゃんS10ダヒョンちゃんS14ソヒョンちゃんS15シンウィーちゃん4人でボウリングに行く会です。チームに別れて勝負して楽しんでいましたね!中でもソヒョンちゃんがツボに入った時の笑い声が何回もリピートしてしまいます笑 


tripleSソウルコンサート D-4

ソウルコンサート4日前を控えた時のSIGNALです。
S1-S20が登場しておりNXTも慣れてきた様子で練習していたり今までのユニットの練習している姿が映っていたので見ながら懐かしいなぁという気持ちになりました!安定にふざけ合う姿も見れて嬉しかったですね。


ディズニーシーはマユヨンも踊らせる

tripleSのイルメンであるS16マユちゃんと一緒に日本に来たS5ユヨンちゃんの日本旅行の回です!
マユちゃんの元バイト先にご飯を食べに行ったりタワーレコードに自分達のボードを見に行ったりなど親近感湧くSIGNALでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



沢山のSIGNALをオススメしましたが結局コツコツ全て見ることをオススメします!笑
私も実際凄く時間はかかりましたがみんなが成長していく姿やセルフカメラでのメンバーの思いを聞けたり充実したコンテンツです。 ほぼ毎日YouTubeがアップされるのでぜひその日の内に見て見ることをオススメします🧏

デビュー約1年でアップ動画数1344本あるのえぐくないですか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?