仕事の合間に脱毛出来るのでNAX渋谷店を重宝してます。

G.M様 30代 会社員

■脱毛をやりたくなった経緯

サービス業をしているので相手に与える印象をよくしたく顔の見えるところをきれいにすることを考えていました。
ヒゲ脱毛をすると清潔感がでるとよく耳にしていたのでまずは脱毛から初めてみようと思い、脱毛店を探し始めたのがやりたくなったきっかけです。
肌荒れが改善されるようなエステサロンも検討しましたがヒゲがいらないのでヒゲを優先して脱毛するようにしています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

職場から行きやすいのが渋谷なので渋谷の駅近くのお店は何店舗か見ました。比較として店舗に行ったりはしてないですが、HPだけ見比べていました。

■何でNAXを知ったか

メンズ脱毛 渋谷の検索で上位に表示されていました。口コミもよかったのでそこでNAXを知りました。それまではSNS広告などで出てくるお店しかメンズ脱毛のお店は知りませんでした。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

口コミが良いのと、定額制のかなりお得なヒゲ脱毛メニューがあったからです。場所も渋谷なので通いやすいのでNAXに決めました。

■初来店までに心配なことはあったか

他のお店を見ていて、「通っている途中で潰れないか」や「実際は高額」になってしまうのだろうかなど若干の不安はありました。
どのお店に通うことにしてもこの不安は皆さんもっていると思います。
特に定額制のプランが破格だったので大丈夫かなとは思いました。

■電話予約派?WEB予約派?

初回だけ電話予約にしました。その日に説明を受けて脱毛が出来るのかが知りたかったので。あと、だいたいの所要時間がどの程度かも気になりましたので初めは電話で問い合わせして、今はネット予約を使っています。

■初めての来店時の感想や印象は?

予約した時に当日の流れを聞いていたのでスムーズでした。事前に剃ってからいくことや、次からのメニューの案内などもこちらの質問に答えてくれてテキパキしていました。
普段は仕事の合間に通おうと思っていましたので施術をテキパキしてくれるのは非常に助かります。予約制のお店なので予約時間に行けば待たずにすぐに対応してくれるのも便利なところです。

■現在通われているメニュー


ヒゲ定額制


■効果の感想

定額制で月に2回通うのが習慣になりましたので通うのも苦ではなく利用しやすいです。8回くらい照射したら大分満足行くほどに効果が出ました。
結構早めに抜けてくれたのでより通うのも楽しみにはなっています。
1回の来店15分くらいなので仕事の合間の移動時間で通いやすいので便利です。ヒゲは一度に一気に抜けずに体感は1回で10%くらいづつまんべんなく減っていく(生えてこなくなる)感覚です。
大体照射してから1週間くらい経つと毛がなくなっていくるイメージです。
普通に生えてくるところもあるので、何度も繰り返し光を当てていくような感じなので、ある程度は時間がかかるものと初めから思っているとやりやすいです。初めは過度に期待してしまいますが効果は回数を重ねると大分見た目の変化がでてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?