50代で初のメンズ美容。楽しく通っています。

H.N様 50代 会社員

■脱毛をやりたくなった経緯

最近スポーツセンターに入会して、水泳とジムを始めました。
体を動かしていなかったので、筋肉痛がとても快感でジムに通いながら別の健康的なことも並行しようと思っていました。
そこで家族に勧められたのが脱毛でした。今まで全く興味のなかったジャンルですが、水泳がよかったこともあったので家族がお勧めするのであれば行ってみようと脱毛サロンに通い出すことにしました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

妻と娘がここがいいんじゃないかとNAX渋谷店さんを紹介してくれました。

■何でNAXを知ったか

お勧めされたので私は言われるがままでしたが、行く前には自分でもHPを見てみてどういうお店なのかを調べました。
動画もあったのでわかりやすかったです。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

口コミがよいのと、経験者から見てもおすすめできると思ったそうです。
私が調べた時も、初心者にもわかりやすい初めての方へのページもあったのでイメージがつきやすかったです。

■初来店までに心配なことはあったか

部位が部位なので、少し恥ずかしさもありました。若い子に見せるのも抵抗があるというか少し恥ずかしいな程度には思っていました。
いまはそんなことないですよ、慣れるものなので至って普通に施術してもらっています。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約を使いました。メニューが多い時は電話も1回だけしたことあります。どちらも使いやすいですのでこれといって意識せず予約しています。

■初めての来店時の感想や印象は?

恥ずかしそうにしているのが伝わったのが明るく砕いて会話してくれた方でした。距離感のよい方で安心しました。
施術する前にも体制などを教えてくれて、気が楽になりましたことを覚えています。おしり周りの脱毛をするときは四つ這いになるのかなと思っていたがうつ伏せでしたので、よかったです。

■現在通われているメニュー



■効果の感想

脇と髭も脱毛していますが、見違えるように良くなりました。
今までやってこなかったことを後悔するほどに毛がないことの快適さを日々実感しています。スポーツジムでも脇がないことへの恥ずかしさもなくなりむしろあった時の方が、なにやってたんだろうと思うほどです。
髭もデリケートもつるつるになったので、心境に変化がありまして、鏡を見ることが多くなり好きになりました。妻と娘も髭がない私の方がよいみたいなので嬉しそうにしてくれるのも、こちらまで嬉しくなってきます。
50代で初めて脱毛しましたが、白髪が多くなりすぎる前に脱毛した方がよいとのことですので、同年代の脱毛希望者の方は、いまからでも早めにNAXの渋谷店に通い始めることをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?