ズボラこそメンズ脱毛をするべきと実感

H.I様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

とにかくめんどくさがりな体質なので、髭剃りもいつも雑にやっては切ってしまったり、大体剃って終わりにしたり、意識して髭剃りをしていませんでした。めんどくさがりは日常生活だと、改善できることが多々あり、
掃除もめんどくさいのでルンバを使ったり、食器も食洗機を使ったり、洗濯機も乾燥機付きの洗濯機に買い替えたりと、便利なものは導入していました。
自動で髭剃ってくれないかなと思ってましたがそんなものはなく、髭に関しては脱毛が、めんどくさがりの私にとっての最適な選択でしたので脱毛を決意しました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

あまり覚えていません。パパパっとネットサーフィンして近くて安そうなNAX渋谷に決めていたと思います。他店の価格とかはそんなり詳しくないのであまり比較していなかったと思います。

■何でNAXを知ったか

ググりました。渋谷脱毛安いなど入れていたと思います。
HPと検索マップに表示されたので詳細や口コミをみました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

口コミがよかったこと。口コミがよいのに、ランキングにはあまり載っていないところをみるとアフリエイト系に頼らずに、実際に口コミいいんだなと察しました。こういうお店が好きです。

■初来店までに心配なことはあったか

特にありませんでした。効果は出るだろうと思っていたし、価格ものっていたので心配や不安なく行けました。
しいていうなら脱毛している男ってほんとにいるのかなって思っていました。

■電話予約派?WEB予約派?

初めからWEB予約を使っています。
電話は苦手ではないのですが、出なかったり折り返しがあっても取れない時が多いのでWEBで予約しています。

■初めての来店時の感想や印象は?

脱毛している男性は多いようです。創業年数や系列グループ店が多いことに驚きました。私も、スタッフさんが言ってくれて気付きましたが、老舗であることは安心感につながりますのでもっとそこは強調してもいいところだと思いました。
OPENしたて特有の必死さがなく、落ち着いている感じの担当者でした。
もちろん契約やコースへの勧誘もなく自分がやりたかったメニューですんなり通してくれました。

■現在通われているメニュー



■効果の感想

光を当てると毛が浮き出てきます。1回当てると大体10%くらい減った感覚です。全部一気ではなく少しづつ少しづつ減ってくる?生えてこなくなる?ので、気がついたら毛が生えてこなくなった感じです。生えてこないところは本当に生えてなく、心なしか肌も綺麗になっている感覚はあります。これは友人にも言われました。
おかげさまで今は髭剃りの回数は週に1回ちょろっと生えた毛を剃るくらいなので、ズボラな私にはピッタリです。髭剃りにかかる時間がなくなるし、肌は綺麗になるし、そこまで高額じゃないしでとてもメンズ脱毛はしてみてよかったと思いました。
他の部位は剃ったことないのでまだ脱毛はしてませんが、ゆくゆく手をだしてみたくなっている自分がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?