濃くはないけど…思いつきで脱毛したくなり。

Y.H様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

特段ヒゲが濃いわけでもなく悩んでいたりなどはありませんでした。
周りからも必要ないと思われてるかもしれませんでしたが、
日常のルーティーンで毎朝髭剃りは歯磨きとセットでしていたのですが、
ふと、これから先もずっと髭を剃りを続けるのも面倒だなと髭剃りの行為を面倒に感じたので髭を無くそうと思いました。
特別髭が濃いわけじゃないけど、無くしたいなと、脱毛の動機は大した理由ではなく、ほとんど思いつきのような感じです。
なので、朝髭剃り最中に脱毛しようと思ったのでその日の夕方に予約しました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

思いつきでしたのでカウンセリングや体験は行かずにHPだけを見比べて4~5店舗ほどHPを見ました。値段を主に比較していました。

■何でNAXを知ったか

HPをみて知りました。SNSはやっていないので、シンプルにGoogle検索です。

■NAX来店の決めてはなんだったか

思い立ったらすぐ行動したい派なのでヒゲもとにかく早く無くしたくて「早さ」にこだわってました。医療だと1年通ってでできる照射回数が少ないのでエステに絞ってました。
メンズNAXの爆速を見つけた時に「これだ!」と思いました。
自分の要望?のような目的とマッチしていて、かつ値段もリーズナブルでした。

■初来店までに心配なことはあったか

予約が取れるか心配でした。
契約した後にいきなり予約が取れないという業界だと思っていました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約と次回の予約を取っていく派です。
選んでいるメニューが爆速脱毛なのでどんどん予約していくようにしています。

■初めての来店時の感想や印象は?

NAX渋谷店のカウンセリングの担当者が施術もしてくれていますが、担当者が自分と同じモチベーションで、早く無くしましょうと共感してくれたので信頼して通っています。初対面のカウンセリングの時から同じ目線で相談にのってくれました。
マニュアル的な接客ではなく好印象でした。

■現在通われているメニュー

ヒゲ脱毛爆速定額制プラン

髭脱毛定額制 爆速プラン

■効果やご来店の感想

効果は早い回で満足出来ました。
あの日に思い立ってすぐに予約してよかったです。メニューもどんどん予約できる爆速定額はせっかちな自分にはとても向いています。
かなりよかったので知り合いに紹介もしています。
爆速までいかなくても普通の定額制で髭はしっかり無くなっていくと思います。行動派はNAX渋谷店オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?