妻に勧められてメンズ脱毛を始めました。

T.S様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

妻に髭脱毛を勧められたのがきっかけでした。
以前から髭が濃く、それでも普通に?生活していましが子供が生まれたのをきっかけに妻が髭を嫌がるようになり。。
小さい子供を、私が抱っこして顔を少し寄せると妻がイヤがります…。
今までは気にしていないような感じでしたが、いきなり
抱っこしたいならそのジョリジョリしたヒゲを無くしてこい!と。
私はメンズ脱毛の存在をそこで初めて知りました。
男が脱毛?という気持ちで行くのに抵抗がありましたが、探してくれたこのお店(メンズNAX渋谷店)はとても良かったです。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

妻が探したのでサロンを何社比較したかは私はわかりません。
週末に、行くよと言われただ妻に付いてきました。

■何でNAXを知ったか

NAX渋谷店に来店する前に入口の看板を見て初めて店舗名を知りました。NAXとは、髭を「無くす」からきたのかな、思いまして、ふふっとなり緊張感が和らぎました。
無くすと語呂合わせの793円のメニューもありスタッフさんもニコニコしていました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

良いと思う!と思って決めたのは妻なのでわからないですが、コストや効果や口コミを参考にしていると思います。
女性目線特有の調べ方なのか確かな見極め力だなと感心しています。
私は来店後に口コミやHPを見ました。

■初来店までに心配なことはあったか

・脱毛は痛そう
・来ているお客さんが若そう
・スタッフの人達も若そう
・自分みたいな人はいるの?
と心配は尽きなかったです。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約をおこなったようです。

■初めての来店時の感想や印象は?

初めての来店は妻と2人で行きました。
NAXのプロのスタッフさんは初心者の私にも、経験者の妻も納得していたほど、分かりやすく、面白く?脱毛の話をしてくれました!
どうやら経験の長い店長さんのようです。
心配なことをそのまま伝えましたが全てに回答してくれて、脱毛とは関係のない質問にまで答えてくれました。
通っていくことを伝えた上でも、初回はキャンペーンを使ってまずは痛みを体験してください。と、当日のお会計は793円でした。

■現在通われているメニュー

初回はお試しで793円のキャンペーンを利用

渋谷店初回限定キャンペーン


■効果やご来店の感想

自分自身が脱毛を試してから、メンズ脱毛について調べるようになりました。効果は順調に出ていますし、スタッフさんが言っていたことは間違ってなく正しい知識を持った方々だなと改めて思いました。
脱毛に詳しくなれて、新しい知識が増えてとても有意義です。
つるつるな肌になるにはもう少しかかりますが、子供も妻も髭のない私の姿を楽しみにしているので今後もお世話になります。。
通っていることは職場で話してみるとウケが良く、少し優越感にも浸れます。
小さなお子さんがいるパパともや会社の部下にもメンズ脱毛を推奨しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?