部屋に毛が落ちるのが気持ち悪いし掃除が面倒なので剃り始めたら脱毛してました

D.H様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

20代の一人暮らしをしているときに、フローリングやカーペットに落ちている毛がイヤすぎて髪の毛以外は脱毛しようと思いました。
毎回掃除しているにも関わらず、なぜか必ず毛が抜け落ちていて掃除するのがすごく面倒だったのでいっそ毛を無くそうと全身の毛を剃ったのが脱毛をやりたくなったきっかけです。
毛を剃っているだけの期間は2~3年ほど。今度は繰り返し生えてくることに嫌気が差したので脱毛サロンに通うことにしました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

そこまで比較していません。渋谷にはよく行くので渋谷で脱毛できたらくらいで近隣店舗を少し見比べた程度です。

■何でNAXを知ったか

メンズNAX渋谷店のテナントの1階がコンビニなのでそこを利用した際にお店の看板を見かけました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

HPがしっかりしていたこと。あとは渋谷にありよく通る道沿いにあって看板を見かけたことです。

■初来店までに心配なことはあったか

通い始めた当初は自分が脱毛完了するまでお店はあるのかが心配でしたが今は全く心配なくなりました。
創業年数が10年以上なのでそこの不安は通い始めた早い段階で無くなりました。

■電話予約派?WEB予約派?

いつもネット予約しています

■初めての来店時の感想や印象は?

毛が床に落ちてるのが嫌で脱毛を始める人は多いみたいです。
スタッフの方とも毛が落ちている箇所あるあるとかで意気投合出来ました。
なんでここに毛が落ちてるだろう、?はみんな思っていたみたいです!
全身脱毛したいと言ったときになくすための最適なプランを提案して頂けたかと思います。どうせなら全部なくしたかったので1年しっかり通ってなくそうと定額制に決めました。初回はその時たまたまやっていたキャンペーンが全身だったのでまずはそれを利用しましたがもっと無くしたいので定額で通うことにしました。

■現在通われているメニュー

全身脱毛定額制プラン




■効果の感想

首から下の毛は抜けやすいです!少ない回数で結構抜けました!
抜けているのか生えてこなくなったのか、毛穴も綺麗になっていて剃っている感が減りツルッとした肌になりました。定額制で通い出してからは毛が長く生えることはほとんどなく今は部屋に散らかった毛がほとんど気にならなくなりました。
あの短い毛やちぢれた毛が落ちていないことがすっきりしすぎて嬉しいです。急な来客の際に必死になって念入りに掃除していた頃の自分が懐かしいです。
剃るだけでも解決しますがやっぱり剃った後は生やさなくする脱毛を利用することをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?