清潔感が欲しい=モテたくて脱毛しています。

S.E様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

髭が生えてない芸能人に憧れがあり、自分も芸能人のように綺麗な肌になって、女性にモテるようになりたいと思って脱毛をしています。
肌が綺麗な男性が人気があると、よく目にしますので、肌をきれいにするのは脱毛が手っ取り早く費用をかければ綺麗になるものですから、真っ先に脱毛しました。
世間では清潔感がでるとか、髭剃りの時間をなくすとか、メンズ脱毛
に対するイメージがありますが、結局は私みたいにモテたいから脱毛をするのだと思います。あまり正直にモテたくて脱毛するっていう人は少ないと思いますが、脱毛をやりたくなった経緯はやっぱり女性にモテたいから!が1番の理由となります!


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

医療系のレーザー脱毛も見比べましたが肌荒れしそうなのでエステにしました。光脱毛のジャンルのお店は近いところ3店舗で決めました。

■何でNAXを知ったか

検索してNAXの記事がでてきたのでそこからホームページに飛びメニューなどをみました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

渋谷にあり、定額制のメニューが実際にかかる費用が明確だったからです。
初回0円のサロンなどは結局は高額になる見積もりでしたので、NAXの定額制のプランに納得したのが決め手です。

■初来店までに心配なことはあったか

肌が赤くならないか、医療ではないエステ脱毛で効果がでるかどうかは心配していました。

■電話予約派?WEB予約派?

電話もWEBも両方使います。予定がわからない時は電話してますが、大体休みの日の午前中にWEB予約で先に予約しています。

■初めての来店時の感想や印象は?

早く髭を無くしたいのでワクワクしていました。
最初に回数がかかるなど説明もしっかりしてくれたので初めて脱毛する方でも安心できると思います。事前に知識があると話が入ってきやすいのでHPをよく読んでからカウンセリングに行くと、理解しやすいかもしれません。
質問も遠慮なくできるのでわからないところがあったらガンガン聞いてもいいと思います。施術は初回からずっと丁寧で何度行ってもずっと丁寧に照射してくれます。
初回だけや、回数を重ねてからサービスが変わることのない脱毛店だと思います。

■現在通われているメニュー

髭脱毛爆速プラン


髭脱毛爆速プラン

■効果の感想

脱毛完了した部位は綺麗に無毛になります。毛穴も目立たなくなり肌のトーンもあがったような気がします。メンズ脱毛するだけで絶対男性はカッコ良くなれると思いますので、満足しています。
今までしっかり剃らなきゃいけなかった部位も心なしが毛に力がないような状態になり、触れるとポロっと取れます。まばらに抜けてくるので爆速プランにしてどんどん光を当てています!
当てるたびに綺麗になってくるので通っていてモチベーションも維持しやすいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?