1年ヒゲ脱毛を通ってとてもよかったです。大満足の効果です。

S.T様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

髭剃りをすると剃刀負けしてしまう弱い肌のため、脱毛しようと思いましたが、実際は脱毛した方が異性からもウケがいいと思い、そのためにも自分磨きをしようと思い脱毛に通い出すことにしました。
2023年1月に通い始めて、約1年間脱毛通いまして、かなりの効果で大満足です。
剃刀負けはどこにいってしまったのか、今はもう、毛を剃ることもありません。以前までは髭剃り後の化粧水もとても染みるほどの敏感肌でしたがかなり改善されたと実感しています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

10社ほどはHPを見比べて慎重に選びました。
電話してプランを確認したり、男性か女性がいるのかなど割と時間をかけて調べました。

■何でNAXを知ったか

ネット検索をしていてNAXを見つけました。
SNSで脱毛で調べると広告動画がよくでてきますが、NAXはそういった広告を行なっていないところも好感でした。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

サブクスのメニューがあったところです。
ローンではなく解約できるサブスクプランでしたので見つけたときは驚きました。価格や通いやすさがNAXに決めたポイントとなります。

■初来店までに心配なことはあったか

安すぎるので、予約が取れなくなってしまったりとか、金額が途中であがったりしないのかが不安でした。

■電話予約派?WEB予約派?

次の予約をとっていく派です。最初は電話で予約を入れて、それからは帰る時に次の予約を入れていきます。そうすると予約が取れない?リスクが減ると思うので、毎週休みが決まっている場合は予約を入れていく方法がおすすめです。

■初めての来店時の感想や印象は?

肌が敏感なので脱毛後の赤みや火照りがあると言われてたのが少し心配でしたが、照射もゆっくりと冷やしながら声かけしていただきながら施術できるのでとても優しいです。どのスタッフさんも同じように優しく照射してくれるので、毎回安心して照射を受けることができます。
初めての脱毛で緊張していましたが、丁寧にゆっくり打ってくれたのが好印象でしかありませんでした。

■現在通われているメニュー


髭脱毛定額制

■効果の感想

脱毛効果抜群です。1月に通い始めて約1年で別人になったように肌が綺麗になりました。脱毛以外は特に気を使った肌ケアはしていません。
サプリや化粧水なに使っている?と聞かれることもありますが、そういう時は必ず、NAXで脱毛しただけだよと宣伝もしています。
周りの男性もはやり髭がなくなった私をみて驚いていて、脱毛サロン探しに夢中になっています。
ここまで効果を実感できるのなら、本当にもう少し、いや、もっと早く脱毛を済ませておけばよかったなと感じました!
金額も変わらずに月額費用のみで24回打ちました。月4,950円です。
破格すぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?