YouTubeをみていて筋トレを始め、メンズ脱毛も取り入れました

D.S様 20代 学生

脱毛をやりたくなった経緯

トレーニング系のYouTubeをみたり海外のトレーナーの筋トレ動画を見てますが、どのYouTuberも毛が生えてなくて、自分も鏡を見た時にへそ毛や脇毛が気になってしまったので自己処理をしていました。
1年くらいは剃るだけの処理でしたがいよいよ仕上げに脱毛したくなり安い金額で脱毛ができるところを調べ始めました。
自己処理の時は剃ったり脱毛クリームを使ったり、脱色クリームで毛を目立たなくさせたりしていました。
何回やっても繰り返しで生えてくることに嫌気が差してきたのも脱毛サロンに通おうと思ったきっかけです。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

医療とエステを比較して、エステもちゃんとした所を前提に調べていました。

■何でNAXを知ったか

渋谷のメンズ脱毛でホームページがヒットしました。
それまでNAXは知らなかったです。

■NAX来店の決めてはなんだったか

検索で初めてNAXを知りましたが意外に店舗数もあったりとちゃんとしたお店な感じがしたので決めました。口コミを見たりして利用者も多くいましたので決めました。

■初来店までに心配なことはあったか

NAXを知らなかったので心配はありました。あとは肌が弱めなので赤みが出たりするかが心配でした。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約を利用しました。

■初めての来店時の感想や印象は?

対応に慣れている感じのスタッフさんだったのでわかりやすくスムーズな感じでした。思ったより痛くなく、心配していた赤みもまるでなかったのでびっくりしました。
担当の人も脇脱毛をしているようで、脇脱毛あるあるを2人で話ししてました。NAX渋谷店は個室というか完全予約制なので会話しながら施術してても違和感なく遠慮ない会話ができるのも良かった感想です。
悪い感想は特にありません。

■現在通われているメニュー

脇脱毛


両脇脱毛

■効果の感想

両脇とへそ回りを6回打ちました。個人的に6回で約8割くらいの毛量がなくなっています。ほとんど満足ですが、細かい1-2本までも気になってきだすので、もう少し継続予定です。脱毛の効果は、剃った後の黒い毛穴がなくなるような仕上がりになります。自分の思い描いていた元々生えていないような自然な仕上がりになっているので満足しています。
見ていた筋トレ系YouTuberもたぶん脱毛しているんだろうなと思ったら脱毛サロンを運営している人もいました!ただその人もお店にいるわけではないので脱毛サロンは効果の口コミと店舗への通いやすさが大切だと思います。
通わないと無くならないので、近いお店だったり仕事帰りに行ける立地のお店がよいと思います。渋谷なら頻繁に来ますので自分もついでの用事がてらにいつも脱毛を利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?