いろんな体験に行きましたがNAXが1番接客がしっかりしていた

A.H様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

脱毛は学生の頃からしたかったのですが、社会人になってから始めました。
髭が濃く年齢より上に見られることが多いので脱毛したかったです。髪型も髭があると似合わない髪型なので社会人になったらすぐに脱毛しようと思っていました。
脱毛はお金がかかるイメージがありローン契約のお店は検討から除外してお店選びしていました。いろんなHPを見ましたがどれもローン系のお店でしたので、体験のみを何回か行っていました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

4サロンくらい体験脱毛していました。

■何でNAXを知ったか

検索で知りました。口コミが多く入っていたのでお店がとてもいいイメージなのは知っていました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

口コミの評価が高いところ。接客のよさについて書いている口コミが多かったのでそこが決めてでした。あとは体験メニューがあったので初めてでも利用しやすいと思いました。

■初来店までに心配なことはあったか

過去に行った脱毛サロンは、初回の人には冷たいというか、ローン契約や長期メニューを断ると、いきなり無愛想になる人もいたり、なんだかこちらが悪いような空気を出しながら居心地悪く初回キャンペーンを使うところもありました。確かに初回のみでしたらお店は損だと思いますが、あまりにも勧誘が激しいとなんだか騙された気持ちになります。
NAXはそういうことがないと口コミで人気でしたので、あまり心配せずに来店できました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約を利用しました。

■初めての来店時の感想や印象は?

いままで行ったことあるどのサロンよりも接客がしっかりしていて素晴らしかったです。
初回巡りだと分かっていても、前回は赤みは出たかなど肌に対する質問のみで、契約などは本当に強いプッシュがありませんでした。脱毛には回数が重要なのでむしろたくさん当ててから来てくれて効果の出方がわかられていてありがたいまで言ってました。793円がお会計なのですが793円以上の知識と高い施術スキルでの脱毛とを受けることができました。
いつもそれで帰るのですがNAXの場合は私から、次の来店は何がおすすめなのかを聞いていました。次回以降も5000円以下で2回来店できるメニューがあり、とにかく低価格なことに驚きました。

■現在通われているメニュー


髭脱毛定額制

https://nax.mobi/monthly-basis


■効果の感想

接客がとてもよかったのでNAXで脱毛することに決めて通うことにしました。今通っているのは髭脱毛定額制のメニューで4950円で2回来店することができます。かなり破格は金額だと思います。さらに効果は他のサロン以上です。施術してくれる方が知識も経験も豊富な方たちなので、打たれているときの安心感が違いますし、毛もしっかり抜けます。
色々なお店で高額ローンの勧誘にしんどくなった時は1回NAXに行って、本当の接客を体験することをおすすめします。初回はさらにお得なので、人に教えてあげやすいです。このクオリティでこの値段なことは本来は教えたくないことですが、自信をもっておすすめできるメンズ脱毛サロンだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?