職場が同じビル内なので利用しました。

R.A様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

髭脱毛をなんとなく調べてみたら職場のビルの上の方の階にNAX渋谷店が入っており、近さと興味本位で1度行ってみようと思い予約しました。
脱毛は思いつきでしたくなりまるっきり調べないままとにかく行ってみたかった興味で行くことにしました。
あんまりひげに対してコンプレックスや清潔感がほしいとか思わずに無い方がいいよねといった具合です。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

比較していません。

■何でNAXを知ったか

同じビルに入っていたので知りました。ネット検索したら出てきました。
調べてからは、エントランスのところに広告があったり看板を出していることにも気がつきました。メンズ脱毛 渋谷 で検索しました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

近さと営業時間や定休日がないところです。あとは髭の施術が15分程度で終わるのでパパッと利用できるのが通う決めてです。

■初来店までに心配なことはあったか

全然ありませんでした。まるっきり調べずに予約したので、そもそも何が心配になるポイントなのかもわからずに行きました。
金額や効果はそこまで心配しませんでした、HPにかいてある通りの金額で対応してもらいました。

■電話予約派?WEB予約派?

初めだけ電話予約して次からはWEB予約です。WEBでも直前予約できますので行ける時は時間を見て、いつもほんと直前に予約しています。

■初めての来店時の感想や印象は?

同じビルで働く人なので、見たことある人でした!スタッフも私のことを見たことあったようで意気投合は早かったです。
よく見たらほんとに綺麗な肌のスタッフさんだったので信憑性がありました。詳しくなかった脱毛についても、スタッフレベルまで詳しくなることができました!
休憩時間中に行きましたので終わりの時間も気にしてくれて、施術中も脱毛の話をしてくれたりと、無駄のない接客に関心しました。
今も変わらず同じ接客をしてくれています。

■現在通われているメニュー


髭脱毛定額制


■効果の感想

効果出ます!髭減ってきています!1年プランの定額制に通っていますが綺麗に抜けてくるので嬉しいです。
ただ、あごの先端がしぶとく残っている為ここだけは根気良く当てに行くしかありません。月に2回通えるプランにしたので、仕事中の休憩時間に脱毛しています。休日は休日として家族との時間も取れるので、近いところで脱毛できてほんとうによかったです。
仕事帰りに行けたり、定休日なく年中営業している美容サロンはとてもありがたいです。脱毛は価格や効果や接客などが大事ですが、近さの利点はとても大きいです。
美容院も渋谷で利用することが多いので、渋谷によく来られる人には特にNAX渋谷店はおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?