出張で忙しくても通える安心の脱毛サロン

30代 男性 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

脱毛を前からしたいと思っていたけど、出張などで忙しくて定期的に通うことが難しいので通うのを諦めていました。

そんな時ふと脱毛について調べていたところ、メンズ脱毛NAX町田店さんで都度払いができると知って忙しくていつ来れるか分からない自分でも都度払いだったら通えるなと思い、メンズ脱毛NAX町田店さんに通うことになりました。

高額ローンを組まなくて良いので、突然通えなくなっても負債だけ残って通えないという状況も回避できるのでとてもありがたいです。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

何社かは覚えていませんが、かなりの店舗を比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

都度払いができるところ、直前予約が簡単で直前キャンセルにキャンセル料が発生しないこと、リーズナブルで安いところ、長年経営が続いている安心感が決めてでした。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

いつも忙しいので、3ヶ月ほど掛かりました。

初来店までに心配なことはあったか

実際の料金と違わないかや、高額請求されないかという不安はありましたが、店員さんが優しいので全然大丈夫でした。
寧ろキャンペーンもやったりしているので、ホームページ上で見ている金額よりも安くなるケースも多々ありました。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派で、たまに急遽電話で予約もします。

初めての来店時の感想や印象は?

高圧的なことがなく、フレンドリーな印象で通いやすそうでした。

現在通われているメニュー

ひげ脱毛 6部位セット¥9,900(税込)

ひげ脱毛 6部位セット

■ご来店の感想

忙しくて期間が空いてしまっても安心して通えるのでとても助かっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?