メンズエステもメンズ脱毛もできる町田のサロン

30代 会社員 男性

脱毛をやりたくなった経緯

年齢的にシワやニキビ跡などが気になり始めて、もっと垢抜けたいと思い町田でメンズエステができる店舗がないかネットで探していたところ、メンズ脱毛NAX町田店さんでメンズ光エステができることを知って、早速無料カウンセリングを受けたいと思い予約をしました。

別のメンズエステ店舗も利用したことがあったのですが、ローン払いだったり高額なことが多かったのですが、メンズ脱毛NAX町田店さんでは都度払いでもエステができるし比較的安い値段だったこと、他にも男性施術師が対応していただけるので他にはない安心感があり、メンズ脱毛NAX町田店さんでメンズエステをすることになりました。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

2、3社比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

ローンを組む必要もなく高額でない点、男性施術師が対応してくれること。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

半月前後期間が掛かりました。

初来店までに心配なことはあったか

以前のサロンであまり効果が実感できなくて、メンズ脱毛NAX町田店さんで効果が期待できるか心配でした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

こじんまりとした美容室のような安心感のある印象でした。

現在通われているメニュー

光エステコース4回分回数券

光エステコース4回分回数券

■ご来店の感想

メンズ脱毛もメンズエステもできる町田でメンズに特化したお店が家の近くにあって、いつも助かっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?