看板が目に止まり利用しました。脱毛店を探していたのでよい出会いでした!

D.F様20代 会社員 

脱毛をやりたくなった経緯

脱毛に以前から興味がありいいお店があれば通いたいなとずっと思っていました。優先度はそんなに高くなく、いつかどこかでしたい程度だったのですが、町田を歩いていた時に「初回793円」の看板がお店の外に出ているのを見かけ、その日は利用しませんでしたが帰宅中に一度調べてみて本当に793円でできそうでしたので、後日また看板が出ている時に飛び込みでお店に入ってみました。髭がなくなればいいなと思います。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

あまり調べていません、他のお店は高額な印象があります。
初めてNAXの町田店に行った時に、他にも色々脱毛の種類や方法があることを知り奥が深いと思いました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

看板を見かけたことです。お店は2階にあり、普段通っている道だったのですが脱毛サロンがあることに気が付きませんでした。
看板が1階に出ていると気づきやすいのでとてもよいと思います。
わかりやすく初回の金額などもかいてあってのでよいと思いました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

看板を見てその日にHPを調べて、2-3日後にお店に来店しました。

初来店までに心配なことはあったか

特にありませんでした。痛みには強いほうだと思っていますので痛みの心配もせず、赤くなるのもマスクをするし大丈夫だろうと比較的軽い気持ちで来店しました。心配より楽しみの気持ちのほうが多かったです。

電話予約派?WEB予約派?

最初は飛び込みでお店に行き、その時から今は次の予約の日にちと時間を取っていくようにして今は通っています。

初めての来店時の感想や印象は?

思っているよりきれいな店舗でした。その日に行ってその日に脱毛出来たのでとても満足です。
脱毛する前に予備知識として脱毛方法や目安の回数を教えてくれたりしっかりとしていました。
口コミで書いてあったように通いやすくてわかりやすくて丁寧な施術を本当にしていました。

現在通われているメニュー


ヒゲ脱毛回数券


■ご来店の感想

スタッフさんが初めに言っていたように何回か通ったタイミングで隙間が出来て抜けてきているのを実感出来るようになりました。
想像していた回数よりもかなり早く脱毛の効果を実感できているのでとても嬉しいです。20回くらいかかるのかと覚悟して通っているのですが、いままだ6回目くらいで口周り以外は7.80%の脱毛が完了しているような体感があります。
月に2回くらい行きますがいつもスタッフの方も髭の抜け具合を一緒になって喜んでくれたりするので、とても通いやすいお店です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?