友人と一緒に通っています

10代 学生 男性

脱毛をやりたくなった経緯

友人が髭脱毛をしていて、清潔感があってカッコよく見えたので僕もメンズ脱毛に興味を持ち始めました。

ちょうど青髭が悩みの1つでもあったので、友人が通っているメンズ脱毛NAX町田店に行くことに決めました。
友人からの評判も聞いていたし、効果もあるように見えたのでWEBで早速予約しました。

実際に来店してみて、店の雰囲気が良く、金額的に払えそうだったので、まずはお試しに学割を使って回数券から始めました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

2、3社比較しました

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

友人が通っていたから
自分でも払える費用で接客も良かった

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

2ヶ月前後

初来店までに心配なことはありましたか?

友人から話しを聞いていたので大きな心配事はなかった

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派

初めての来店時の感想や印象は?

店の雰囲気は落ち着いていて、通いやすそう

・現在通われているメニュー

髭脱毛回数券(学割20%OFF)

髭脱毛回数券

学割20%OFF
21,780円→17,424円

▪ご来店の感想

気軽にスタッフさんと話ができたり、友人と脱毛の経過など話合えるのでメンズ脱毛NAX町田店にして良かったです。
効果も出てきて髭を剃るのも2日に1回になりました。
毎日快適だし肌荒れも少なくなり、自信にもなりました。
今後は別の部位もメンズ脱毛NAX町田店で脱毛したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?