友人と気軽に通えるメンズ脱毛サロン

20代 男性 アルバイト

脱毛をやりたくなった経緯

髭を剃るのが面倒くさいという理由で、一緒にバイトしている仲の良い友人と脱毛サロンに通うことになりました。

町田付近で評判のいいお店だったので、メンズ脱毛NAX町田店に行くことになりました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

2、3社比較をしました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

口コミを見て評判が良いので来店しました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

友人と予定も合わせる必要があったので1ヶ月前後掛かりました。

初来店までに心配なことはあったか

特にはありませんでした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

落ち着いた感じでリラックスできそうな印象でした。

現在通われているメニュー

ひげ脱毛定額制

ひげ脱毛定額制

■ご来店の感想

友人との同時来店もOKで、スタッフさんとの距離感も近いのでメンズ脱毛NAX町田店を選んで良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?