芸能を目指していて赤みが残らない脱毛サロンを探していた

10代 アルバイト 男性

脱毛をやりたくなった経緯

芸能界を目指していて、人気商売なので脱毛をしたいと考えていました。
自分の体に傷は付けたくないのと、痛いのが苦手なのでレーザー脱毛は抵抗があり、光脱毛で効果があって、綺麗になれるサロンがないか探していました。

町田付近のメンズ脱毛サロンを探してみて、口コミを一通り見てから数店舗カウンセリングを受けに行きました。
その中でも自分の目指していることや、悩みなどを1番分かってくれそうな店舗だったのでメンズ脱毛NAX町田店に通うことを決めました。

とにかく傷を残したくないのと、肌トラブルだけは注意したいことをお話したら、照射の強さなど調整してくれて、様子を見ながら照射していただきました。
どこの部位からどこまでの部位を打つのかや、次にどこを照射するかを伝えていただきながら脱毛してくれるので、安心して身を任せられます。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

3社比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

3社目のカウンセリングで1番安心して通えると思ったから。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

3ヶ月間掛かりました。

初来店までに心配なことはあったか

傷は残らないか、痛くないか、自分の話をちゃんと聞いてくれるかが心配だったけど大丈夫でした。

電話予約派?WEB予約派?

店頭で毎回予約していますが、そうでない場合はWEB予約を使っています。

初めての来店時の感想や印象は?

スタッフさんが元々音楽業界にいた方だったり、若々しいスタッフさんが多く、芸能のことも相談しやすい雰囲気で、丁寧な印象を受けました。

•現在通われているメニュー

髭脱毛定額制

髭脱毛定額制

■ ご来店の感想

今のところ肌トラブルもなく、順調に毛もなくなっているので、メンズ脱毛NAX町田店を選んでよかったです。
オーディション前日でも気軽に通えます。
これからも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?