モニターの募集をしていたので髭のモニターで通っています。

G.A様20代 会社員 

脱毛をやりたくなった経緯

周りの友人やSNSでつながっている友人がみんな髭を脱毛していて髭が生えているのが嫌になり脱毛しようと思いました。
写真を撮ったときでもわかるくらい肌をきれいにしたいです。
町田の周辺で脱毛サロンを調べていたらNAX町田店でモニターの募集をしていたのでモニターに応募して脱毛をしています。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

価格を見比べて5サロンくらい見ました。メンズ専門だけではなくてどっちも出来る脱毛店も比較の為HPを見比べていました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

モニターを募集している所や、のりかえ割や、シェア脱毛など、様々なお得になるプランがあったので周りの友達も脱毛したがっているので紹介もできそうと思いNAXを町田店に来店しました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

モニター募集の問い合わせをしてその日に返信があったので希望日を伝えて割とスムーズに来店の日程が決まりました。

初来店までに心配なことはあったか

ちゃんと抜けるのかが不安でした。ビフォー・アフターがうまく撮影できればいいなと思う気持ちと、早く髭を無くしたかったのでいつころ効果が出るのかが心配でした。

電話予約派?WEB予約派?

モニターの募集はHPにあったので初めはHPの問い合わせフォーマットから予約をしました。今は毎回行った時に次回の予約を入れるようにしています。2-3週間に1回のペースで通っています。

初めての来店時の感想や印象は?

問い合わせに返信してくれた方が対応してくれたので色々とスムーズでした。HPに記載の通りの条件でしたし、行ってみてから違かった点はなく本当に親切に説明も施術もしてくれて逆に申し訳なく感じてしまう程でした。
スタッフさんは丁寧でゆっくりしっかりとやってくれます。
痛みは全くと言っていいほどなかったので、痛みが心配の方でもNAXならほとんどの人が大丈夫だと思います。

現在通われているメニュー


ヒゲ脱毛回数券


■ご来店の感想

脱毛の知識はネットに書いているのを読んで知識がある方だと思っていましたが実際にエステサロンに行って脱毛を始めるとかなり効果があり、お店の人にも色々豆知識を聞けたり脱毛効果以上に、脱毛に詳しくなってきて実感も感じています。脱毛の仕組みを理解するとより一層効果がでるような気がして納得しながら脱毛を受けることが出来ます。
毎回流れ作業ではなく、毎回前回の効果の感想や気になっている所のおさらいのようなカウンセリングをしてくれますし、終わってからも雑談したりと脱毛サロンに通うような感覚ではなく友人に会いに行く感覚が近いようなお店です。それでいて毎回毛がなくなって生きているので行くのが楽しみに感じるおすすめの脱毛サロンです。
NAX町田店は年中無休なので当日予約も出来るようですし、一度利用してみるのをおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?