メンズ脱毛NAX町田店は安心感があり、通いやすい

10代 学生 男性

脱毛をやりたくなった経緯

体毛が悩みで、以前まではメンズ脱毛NAX町田店とは別の脱毛サロンに通っていました。

髭脱毛が終わり、腕の脱毛途中で、ある日通っていた脱毛サロンが潰れてしまって、町田近辺のメンズ脱毛店をネットで調べました。

長く経営が続いている安心感や、口コミの評判からメンズ脱毛NAX町田店に通うことを決めました。
実際に店舗に行ってみたらこじんまりしていて少しびっくりしましたが、そこが今では通いやすい印象に変わりました。

店員さんは丁寧で接しやすいです。
ネットでの予約はとても取りやすいのでマイペースに気楽に足を運べます。

前の脱毛サロンよりも気に入っています。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?


町田近辺のメンズ脱毛店はほぼ見た

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

口コミで1番評判が良い
予約が取りやすい

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

わりとすぐ来店した

初来店までに心配なことはあったか

なにもなかった

電話予約派?WEB予約派?

WEB派

初めての来店時の感想や印象は?

初めて来店した時はこじんまりしていてびっくりしたが、今となっては気疲れしなくていい。
接客やスタッフが丁寧で親切な感じがした。

•現在通われているメニュー

腕脱毛回数券(学割20%OFF)

腕脱毛回数券

学割20%OFF
35,200円→28,160円


■ご来店の感想

スタッフさんが優しく相談に乗ってくれるので、安心して通えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?