都度払いOKなので減毛目的に丁度良いです

30代 男性 派遣

脱毛をやりたくなった経緯


毎朝の髭剃りが面倒で脱毛を考えていました。
ただ、全部髭を無くしてツルツルにしたい訳ではなく減毛目的で脱毛したいなと思っていて、町田付近のメンズ脱毛サロンを検索しました。

都度払いができて、値段が安く、急な予約でも対応ができるとのことで、メンズ脱毛NAX町田店さんに通うことに決めました。


メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

都度払いOK、値段が安い、通いやすいというところが決めてでした。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

大体1週間程度です。

初来店までに心配なことはあったか

口コミが良かったのでイメージと違ったらどうしようというのはありましたが、実際に来店してみたらイメージに大きな違いはありませんでした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

押し売りもなく気軽に来れそうな印象を受けました。

現在通われているメニュー

ひげ脱毛6部位セット

ひげ脱毛 6部位セット

■ご来店の感想

都度払いOKなので、照射後の髭を確認しながら通えるので減毛目的に丁度いいお店です。
他の部位もメンズ脱毛NAX町田店さんで検討中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?