町田のメンズ脱毛店でお得にモニター脱毛をした

20代 アルバイト 男性

脱毛をやりたくなった経緯

腕毛がずっと気になっていて清潔感を上げたいなと思い、脱毛を考え始めました。
どうにかお得に脱毛できないかと思い、町田付近のメンズ脱毛で色々調べたところ条件はありましたが、モニターで脱毛ができて半額になるところがあり、お試しで無料カウンセリングを受けることになりました。

雰囲気も良かったので、そのまま施術したいことを伝えたらその日すぐに脱毛していただきました。
通常時の値段でも安く感じたので、そこから更に半額になったのでお得に脱毛ができて嬉しいです。
効果も期待できたので、メンズ脱毛NAX町田店さんでそのままお世話になろうと思っております。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

2社比較をしました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

モニターで安く脱毛ができる店舗なので、メンズ脱毛NAX町田店さんにしようと決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

そんなに期間は空いてなかったと思います。

初来店までに心配なことはあったか

SNSにどのように載るのか心配だったので、写真などスタッフさんと一緒に確認しながら対応をしました。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

柔らかい印象のスタッフさんが丁寧に説明してくれました。

現在通われているメニュー

腕脱毛4部位回数券モニター(半額)

腕脱毛4部位回数券 35,200円(税込)→17,600円(税込)

■ご来店の感想

効果の実感が早く腕毛は結構薄くなりました。
髭や足、VIOなども今後はメンズNAX町田店さんでお願いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?