中学生の娘に言われメンズ脱毛を開始しました

K.T様 40代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

肌荒れしやすく剃っても色味や赤くなっている私の肌を見て、今年中学生になった娘に「汚い」と言われた事が脱毛を始めるきっかけです。
今までは全く意識してこなかった自分のヒゲですが、言われてから見返してみると、ひどい有様に感じてしまいました。言われてみると常に肌荒れしているしどこか脂っぽいしと、手遅れか?と思うほどの状態でした。
妻と相談し、仕事帰りに行けて通いやすいような脱毛店を探している中でいまはNAX五反田店に定額制を利用して通っております。
早くつるつるになって娘にヒゲが無くなった!と言われるようになりたいです。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

家の近くの脱毛店は複数店舗HPと口コミを見ました。
医療系や女性向けのサロンもあり、脱毛にメンズ専門店もある事をその時に知りました。男性専門店に絞ってからはNAXに決めてHPを見てました

■何でNAXを知ったか

Googleで検索してマップに出てきてお店の場所を知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

男性の専門店であることとお店も長くやってるとのことで安心感があったことと、価格がどこよりもお得だったからです。
又、職場と自宅からもアクセスがよくNAX五反田店に決めました。

■初来店までに心配なことはあったか

どのくらいで効果が出るのかや本当に効果があるのかが不安でした。

■電話予約派?WEB予約派?

好みはないです。最初はWEB予約で登録いし今もWEB予約でよやくしています。当日でも予約が取れるのでWEB予約が便利だと思います。

■初めての来店時の感想や印象は?

居心地のよいサロンです。スタッフさんも明るく、顔を覚えてくれるのが早くて月に2回行くのが楽しみになっています。初めから色々相談に乗ってくれて効果に対する不安もなく利用を開始していくことが出来ました。

■現在通われているメニュー


ヒゲ脱毛定額制

https://nax.mobi/monthly-basis

■効果の感想

現在4-5ヶ月通っていますが首やほほの毛は見違えるほどにきれいになりました。娘にも毛がなくなったと気づいてもらえうほどに本当に脱毛出来ました。しぶといところはありますがまだ半分の期間がたっていないのでこれならしっかり毛が無くなってくれそうです。やっぱりヒゲがなくなることで少し自信が出てきました!まだまだ若々しくいれそうです。
自分のヒゲがなくなることは思っていた以上に快適なものでしたので、いまはうでや胸毛やすね毛もどんどん気になりだしてきました。
いずれかは全身もやりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?