自宅だとうまくいかず鼻毛脱毛だけ利用しています。

N.T様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

鼻毛のワックス脱毛を家でやっていました。これがまた難しく、レンジで温めすぎると熱すぎたり温度が低いとうまく絡まらずに全然抜けなかったり、
何度かやっていくうちに段々とめんどくさくなってしまいました。
友達も自宅で鼻毛やってるみたいですが、お店に行くこともあるようで教えてもらったのがNAX五反田店です。
自分で用意する手間が省けて、お店の人にきれいに脱毛してもらえるので、鼻毛脱毛だけ定期的に利用しています。
鼻毛は切っても切っても生えてくるので1度ワックス脱毛したらもう生やしておけなくなりました。気になる前に脱毛しています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

家庭用と比較してました。鼻毛脱毛できるお店はここ周辺ではNAXさんくらいだったと思います。

■何でNAXを知ったか

ググりました。鼻毛脱毛で調べてもほとんどまとめ記事や家庭用の通販サイトばかりなので、サロンとも入力しました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

検索して1番にでてきたのでNAXに決めました。自宅からも近いので定期的に通いやすいと思い五反田のこの店舗にしました。

■初来店までに心配なことはあったか

特にありませんでした。いつも自分で鼻毛脱毛していたので、誰かにやってもらう方が安心感がありましたので心配よりも安心が強かったです。
電話をする前は、当日行けるかなとそこは心配でした。
思い立った時に行きたいので中々予約が取れないお店だったら嫌だなと思っていました。

■電話予約派?WEB予約派?

電話で当日予約しました。自宅からも近いのでこの後行けるか確認して30分後に予約をとることが出来ました。

■初めての来店時の感想や印象は?

鼻毛脱毛の光脱毛があってびっくりしました。鼻毛はワックスしかないと思っていたので選択肢が増えたような気分でした。
あとは、鼻というメニューもあって、鼻の表面の脱毛ができるそうで、NAXの鼻に対する脱毛力がすごいと思いました。
鼻毛はワックス脱毛を選択して抜いてもらいましたが自分でやるより痛くなくてかなり綺麗に仕上がりましたので、理想通りの対応でした。

■現在通われているメニュー


■効果の感想

多い時には月2回利用しています。鼻毛脱毛は1度やると生えているのがとても嫌になるので常に綺麗をキープしたくなります。
特に最初の1週間はとても花の中が綺麗な状態で維持できるので、外出前は1週間くらい前に鼻毛を脱毛したくなります。
風邪ひくとかの記事をみたことありますが、今のところ鼻毛脱毛後に風邪は引いていないです。個人的な感想ですが。
それよりも、ハサミできりづらかった鼻の内側や裏側までごっそりと毛が抜けるのは快感だと思います。
ビフォーアフターは是非ご自身で体験されてみてください。
NAX五反田店お勧めです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?