1部位づつ脱毛できるお店を探していました。

K.K様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

過去に全身脱毛を受けておりましたが契約が切れてしまい、まだちょっとづつ少し毛がちらほらと残っている状態でした。
今更また全身のローンを組んでまで脱毛するほどでもなく、家庭用の脱毛器か悩みましたが、1部位づつ選んで脱毛できるNAXを見つけて、行きたい時に定期的にメンテナンスで通うようにしています。
足と腕とお腹と背中も少しのこっているのでたまに2ヶ所脱毛したりとお財布と相談しながら脱毛は通っています。
ローンで回数が決まっていたりするプレッシャーがないので都度払いできるのはおすすめです。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

都度払いのお店はそんなに多くなかったので比べても2社程度でした。

■何でNAXを知ったか

Google検索でHPを見て知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

都度払いできるところと1部位の値段もかなりお得なところです。
良心的なところが決め手となりました。
あと、都度払いメニューなのに結構細かく分かれていて、へそまわりだけとかもできるので便利だと思います。

■初来店までに心配なことはあったか

心配はありませんでした。
脱毛経験があるので、大体の痛みや効果に足ししても事前に知識がありました。
脱毛サロンだと光エステのフェイシャルメニューもあるのでそっちにも興味がでましたのでカウンセリングの時に聞いてみたり、行ってみてわからないところは聞く方式にしています。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約を使いました。
HPからリンクが貼られているのでわかりやすいと思います。

■初めての来店時の感想や印象は?

医療レーザーに通っていた時のことを思い出しました。
経験者だからと説明を省くことなく、しっかりとNAXの脱毛方法を教えてくれて、期待できると思いました。
親切で話しやすいスタッフさんでした。
1部位だけの利用のお客さんも多いようで、気兼ねなく通いやすいとの口コミ通りの対応をしてくれました。

■現在通われているメニュー




■効果の感想

十分に効果を感じれています。
安いし早いし、光脱毛で初めから脱毛していてもよかったなと思うほどです。
もともと毛が少ない状態でスタートしていますが、それでも気になるところはしっかりと脱毛できているので満足です。
部位を変えながらあれもこれもその時に選んで脱毛しています。
少しだけ毛が残っていたり、嫌な生え方をしている経験者にも光脱毛はおすすめですし、NAX五反田店の都度払いプランは痒いところに手が届くプランです!駅からも近いというか目の前なので通いやすさも申し分なしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?