見出し画像

#165おぉ?!初めてのオンライン打ち合わせになるか??

おはようございます!こんばんは!いのっちです^ ^


この番組は32歳の会社勤めの僕がナレーターを目指す中での学びや気づきを残していく番組です☝️

学びや気づきを残していくと言いつつも、1番の趣旨は発声や滑舌、機材の扱いに慣れていこうっていう趣旨で行っております。

いのっちによるいのっちのための番組ですので、ご縁あってきてくださった方は温かく見守ってくださればなと思います💨


今回はですね、タイトルにも書いたんですけども、初めてナレーションに関しての打ち合わせを行うかもしれないです。


以前にクラウドワークスで応募した案件のクライアントさんから、ナレーションに関しての打ち合わせの提案がありました!


クラウドワークスでも、こういうのあるんですね❗️


以前に見かけたのは、募集の段階で、2ヶ月後位に東京駅で直接打ち合わせしますってそもそも募集文に書いてあるものがあったんですけども、

今回提案いただいたのは、いつも通りのような応募した後に打ち合わせの提案が来たので思わずびっくりしてこういう風にしてラジオにして話している訳であります✊


打ち合わせは、てっきり制作会社の案件とかの場合のみかなぁと思っていたのでちょっと嬉しいですね。ちょっとというか大分嬉しいですね。


このラジオのいつぞやの配信で、打ち合わせとかもやってみたいっていう話をしていたので、もしかしたら今回それが現実となるかもしれませんね😁


ほんとについさっきメッセージをいただいたので、これから細かい日程とかを調整していくんですけども、おそらくこのままの流れでいくと打ち合わせになるんじゃないかなと思います。


打ち合わせってなんですかね?まだその案件に関しては採用とはなってないと思うんですけど、打ち合わせ次第では不採用ってことになるんですかね😅


クラウドワークスに関しては、とにかく案件が出てきたら応募しまくってるのでどの案件か毎回忘れるんですけど、今回の件に関しては、FXとかそーゆーマネーに関するナレーションみたいですね。


最近僕はあれですね、投資とかビジネスとかそういったジャンルの依頼が重なってるように思います。


僕の声はそういったジャンルに適してるんでしょうか。
本当にやればやるほど自分の道筋が見えてくるので面白いですね!!



何が合ってるかは行動する前はわからないんですけど、答えは現場が知ってる!みたいな笑


最初の方は、僕の声は感動ストーリーとかそういう感情に訴える系とかいいんじゃないかなとは自分で思っていたんですが、そっちの方の案件は未だに実績0で泣かず飛ばずですね笑


前々から重々承知しましていたんですが、自分が思ってることと実際起きている事はやはり違いますね!


現実をよく見極めながら、自分の道筋をよりはっきりさせていこうと思ってます✊


もっともっといろんなナレーションを経験して、幅を広げていきたいですね❗️

とにかく焦らずにがんばります!


それでは今回は、初めての打ち合わせが行われるかもしれないというお話でした💨
あ、今思い出したんですけど、やっぱりこういうのやってみたいなーって口に出すって大事だなと思ったので、現時点でやってみたいことを改めて口にしてみようと思います笑


えーっとですね、まずは、
制作会社の案件を獲得したいです。
次に、海外案件を獲得したいです。
あとはぁ〜、マイクのアームスタンドが欲しいです。
自宅スタジオを制作してみたいです。
スタジオを作れる位の家に引っ越したいです。
今回はオンラインの打ち合わせなので、いつか気兼ねなく直接会える時代になったら、オフラインの打ち合わせもやってみたいですね。

ぱっと思いつくのはこんな感じですかね。

実現できるかどうかはわからんですが、とにかく継続と目の前のことを一生懸命行って参ります✊

オンライン打ち合わせ終わった後の所感とかもまた話していこうかなと思います。


この辺で終えていこうといます❗️

また次回の配信でお会いしましょう^ ^





いのっちでした😁





では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?