見出し画像

#1自己紹介


初めまして!いのっちと言います^ ^



このnoteは、声に関して全くの素人がいかにしてナレーターを目指すのか?!


というのを発信していきたいと思います!
自分自身はナレーターの経験は全くの0です。


普段は会社勤めをしており、これからナレーターの基礎を身につけていきながら
その時に感じたことや学んだことなどを発信していこうと思ってますので、温かく見守ってくれればなと思います。



今回は初回ということなので
自分の紹介を簡単にしていこうと思います。

名前はいのっちと言いまして、
普段はIT関係の仕事をしており、会社勤めをしております。
なので、会社にいきながらその傍でナレーターを学んでいきます^ ^


目標は3年後の2月までにナレーターの仕事で10万円の収益を生むことと
直近の目標では、5月までに案件をまず1件獲得することです!


この目標が高いのか低いのか分かりませんし、どうやって達成するかも模索中ですが
まずは掲げて動いていきます!



年齢は31歳、出身は千葉県で現在は妻と東京に在住してます。
あと40日ほどで第一子の長男が生まれる予定なので、すごく楽しみにしております!




まず初めに、
なぜ自分がナレーターを目指そうと思ったのかと、このnoteを始めようと思ったのかを述べようと思うのですが、、、


ナレーターになろうと思ったきっかけは長くなりそうなので、機会がある時に話そうかなと思いますw


noteを始めたきっかけは以前youtubeを見たのが始まりでした。


その方が

「世の中口を開けて待ってても何も起きないよ。」

と、おっしゃっていて、確かにそうだ!!
と思いました!


自分から何か発信することはすごく抵抗感を感じる方でして、、、


FBとかインスタグラムのアカウントもあるのですが、基本的には見る専門になっちゃってますね笑

友達に見られるのを恥ずかしいと感じてしまう性格で、自分の写真ばんばん上げている人みると羨ましいな〜と思っちゃいますw



ですが、
今の世の中せっかく色んなツールがあって環境はいくらでもあるんだから
使わないのはもったいないかもなと思うになったのと、

前々から、なんとなく毎日を過ごすのではなく
何か記録を残していきたいと思っていたので
ナレーターを目指しているし、記録を残そうと思って今に至ります。



なんとなく背景をお伝えしたところで、初回を終えていこうと思いますが、、

このnoteは、いのっちによるいのっちのための記事です笑

想いを届けたい!とか、多くの人に知って欲しい!というよりは、

自分のために書いておりますので、ご縁あって訪ねて下さった方は温かく見守って頂ければと思いますw


その中で、自分もナレーター目指してます!とか自分と同じように会社いきながら頑張ってます!もしくは既に成果があります!

など、ナレーターに関する人と繋がりたいと思っています^ ^

ちなみに同じ内容をstand.fmで話してますので、音声で聞きたい方は良かったらコチラへどうぞ(^-^)ゝ

🔽stand.fmのチャンネル
(なぜかリンクにならない・・・)

https://stand.fm/channels/60289c0985b142d0d8b2f4ea



それでは、また次回お会いしましょ〜(^o^)/

いのっちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?