画像1

【第9位曲紹介】8小節トラックアワード

"UKKETSU" park
00:00 | 00:00
10秒で高品質なMVが作れるアプリ「ムビート」を提供している株式会社クロスフェーダーの名波です。よろしくお願いします。

今日は第9位の曲を紹介しようと思います。
UKKETSUさんの「park」です!
最近、個人的にハマっているFuture系!音の動きの幅?大きさ?がかなり好きです。

審査員の方々のコメントです!
-----------
クボタマサヒコ:
緻密な設計図の様なサウンドメイクに、POPさが共存しているところが非凡さを感じます。

-----------
SEKITOVA:
軽やかなステップの中でビートの妙義が拍車をかける素晴らしいグルーヴ!音もドライ目でメリハリがあって、曲のハッピーさをうまくデザインできています。

-----------
Moonbug:
いいですねー!これまさしくカワイイ路線のFutureBassなんですが、シンセ冒頭部分ベンド入れたり、ベースをもう少し太くしてサイドチェインコンプで締めれば曲のポテンシャルをさらに引き出せると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?