見出し画像

西野亮廣エンタメ研究所 新規方向けの交流会を開催します!!

西野亮廣エンタメ研究所歴2年で大学4年の縄と申します!

 サロンの新規の方向けにオンライン交流会を開催します!

 

概要

日程 1月30日(土)19時〜20時30分まで(途中入退室可)
人数 30人限定(変更する可能性があり)(現在18名参加予定 1/27現在)
対象者 サロン新規の方orサロンで交流を始めたい方。
説明の前に参加したい方は、以下のフォームに記入をお願いします。
https://forms.gle/HYSM3fnuVczAYhHL6
(注)こちらは西野亮廣エンタメ研究所非公認のイベントとなります 
(注)このイベントは西野亮廣エンタメ研究所のメンバー限定となります

今回やる経緯

コロナの緊急事態宣言が出た今外に出る機会も減りました。しかし人との交流をしたいという方は沢山いると思います。

なので今回は新たに鍵垢を始めたけれど上手く使い方が分からない、どういう風に絡んでいけば良いか分からないと言った方向けに交流会を開きたいと思いました。


交流会の内容


1回15分ほど、ZOOMの機能を使い4人1グループで軽い雑談をしていただきます。それで、4回話す感じとなっています。
#話辛い方もいると思いますので、運営メンバーが必ずブレイクアウトルームに参加します
また、今回は参加して下さった方に是非繋がってほしいと思い、
このイベントに参加してくださった方の名簿(twitterアカウント)を
まとめてイベント終わり時に送りたいと思います!

#名簿に載るのが嫌な方は、事前にアンケート用紙に記入をお願いします

参加の方法

参加はこちらから💁‍♀️https://forms.gle/HYSM3fnuVczAYhHL6
日程 1月30日(土) 19時〜20時30分(途中退出可)

また、何か質問がありましたらこちらのアカウントにDM→@salon_nawa
またはこのメールアドレスまでお願いします→tanakasoccerdayo@gmail.com

皆さんとイベントで会えるのを、楽しみにしています😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?