見出し画像

fun∞ 次のステージに!

fun∞とは

自分探し?

今世のカルマ解消?

コミュニティ?

新しいムラづくり?

いえいえ、違います。

オトナの遊びに近いかな

fun∞は本気のオトナの遊び

ひとりひとりが本当にやりたいことをトコトンやる

トコトンやることに何の制限もない

見返りも、評価も要らない、承認欲求を超える

それでいて、fun∞という場は 時空を超えて量子場のように

自分の思いがクリアに響き、共鳴する

仲間のようで仲間でない関係

一人一人が自立、孤独を味わい、繋がりも感じる

マルチバース(多宇宙)のひとつ

いま、ここに 集い 進む 

一緒にいて心地よい関係

そんな仲間のようで仲間でない 

いまの地球・宇宙が当たり前だと思っている思考・経験・知識

それもひとつの宇宙だったかもしれない

しかし 宇宙は多数(∞)

どこに行きますか?

よければ一緒にいかがですか?

それを示してくれた

お釈迦様(ブッタ)

宗教とも違うけど

何があっても大丈夫の境地へ

2022年にはfun∞王国は20万石(20万人のメンバー)になる

fun∞王国のメンバーの間で創造する宇宙

そこはいまの宇宙(時間・空間)とは違う世界

王国の国王

国王の道しるべ(リーディング)を受けたら

そのときから fun∞王国(宇宙)の創立メンバー

いまの地球はコロナで引きこもり

この時にfun∞王国を創造しましょう!

(スケジュール)

2021年 12月まで fun∞ TV  開設

立ち上げメンバー募集開始(8/12〜)

※国王の道しるべ(リーディング)を受けてください

※完全招待制

※立ち上げメンバー定員になり次第締め切り(max20万人)

2022年  fun∞ TV  Jr.  開設 (20万人規模)


(fun∞TVでできること)

fun∞メンバーが産み出した もの・こと を 使って

暮らし・経済・教育などなど これまでの常識を超えた何かが創造されていくことになると期待Max








 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?