見出し画像

体感では100あるツボ上げ

     ゲームでは負けてるはず
良い老人
最悪過ぎ 納得するし
作った奴めちゃくちゃ悪い
ひどすぎる
3日間ぐらいこれ思い出して笑ってた
ガチ路線で行くんだ
先週みたすぎる
これすごい 天才
情けなすぎる
ラフな表現が怖い
自分より人気だったら嫌すぎ
毎年停電させてるの?
もうその態度なの
死ぬほど笑っちゃった
やりたくなってきたな
薬飲んでよ
お前も薬を飲め
なんかワロタ
これ夜々なんだけどマジでヤバかった
怒る副菜もいそう
こっちの方がダメージでかそう
毎回言ってるのかな
富豪こそキャサリン使うのかな
これかなり嫌だ
あと「魚拓」が脱兎で出るのすごくない?
そうだね
悪い例にしようとしてる?
良すぎる
これすごい
無能
怖いよ
核心をついている気がする
確かに
その辺子供じゃギリわからんかも
「鈍足」を!?
一つ目これ?
頼んだら来るだろ
ワンキルされたら最悪
この解像度なに?
社会人がどうって話になる
神 くだらなすぎる
最悪だ
パーリパリ…イェイイェイイェ
徹子で統一するな
どうしたらいいのそれ
最低
団結2010?
キモくて良い
その日の日めくりで、1番輝いていた
全国にあるんだね
よかったね
まずい
勝手なことするな
砂浜に月が出たらかっこいい
最低2
その感性あるのかよ
一生仲良くしろ
因果が逆
権力者だ
これかっこいい
これ自分から出たら叫ぶだろうな
今年はいないからゾウ不利
心からバカにしてる
コラ!!!!
ブラタモリはちゃんとしてるもんな
これ言われたら諦める
かわいい奴だな
そんなに!?
最悪だ
教師も足りねえよ
納得の赤月
タンク役だ
爛れたクリスマス像
発想すごすぎる

はい、以上です

書いてる途中でどんどんお気に入りが増えて、結果何個あるかわかんなかった、しゃーないね

掲載させて頂きありがとうございました!
声出して笑ったやつを選ばせてもらいました


前回自己紹介noteで今後の目標みたいなやつを書いたんですがほぼ達成出来ていて感動しました、大喜利茶屋最高!みんな大好き!

まだ読んでない人はぜひ、たいしたこと書いてないけど

あと以前これを読んでnoteをフォローしてくださった大喜利の方!ありがとうございます!
でも!
このnoteは本来アイドルマスターのオタクがアイドルマスターの話をするだけの垢なので、フォローしてもキモい記事が飛んでくるだけです、フォロー解除全然OK!(残してくれても嬉しいけどね)

同時に書いてた奴 
シャニマスのプラモを作っている

ツボ上げとかの時は都度ツイートするので、
全然お気遣いなく(アイマスの時はしないのでご安心を)

こんなもんですかね!
お付き合い頂きありがとうございました!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?