見出し画像

自己紹介

こんにちは!ミニお馬です
シーズン6お疲れ様でした!あと新人戦も!
アカウントを作ってから1ヶ月ぐらい経ち、フォローをいただく場面も増えてきました。
いい機会なので自己紹介をさせてください。

身分
大学生です。もうすぐ卒業します。

名前の由来
アカウントを作ったシーズン4(10回答ぐらいしかしてない)の時に決めたので全然覚えてない、でも競馬は好きです
今つけるなら「常咲の庭」

逆に茶屋で好きなお名前はメソッドさん
すごい強い人がいる!と思って名前見たとき納得しました 伝わるかな

茶屋歴
本格的に茶屋を始めたのは今年の9月終わりぐらいですが、ネット大喜利自体は高校生のときちょっとだけやっていました。
大喜利プラスというサイトを利用していたのですが、おもしれ〜と思って一月ぐらいでサイトが閉鎖した記憶があります。

趣味
ネクライトーキーというバンドを推しています。

これだけ聞いてみてください 
フジファブリックも好きです

一瞬クイズサークルに入っていましたが同級生の女が留年してるデブの先輩と付き合ってるのを知って怖くてやめました
クイズは好きなままです

最近の出来事
車の荷台で遊戯王をしていたら警察が来た(薬を取引していると思われた)

シーズン7にむけて
新人卒業したい!なんなら1st出たい!
なにより皆さんと仲良くなりたいです。
リプ送る時はかなり勇気を出しているので温かい目で見守って頂ければ嬉しいです


この自己紹介を読んでみなさんの中にどんなミニお馬像が浮かぶのかとても興味がありますが、そういうの気にしてるとマジ終わんないですから 書き上げるのが大事

あとここでお礼したいです!
この前の新人戦の時応援、お祝いのリプくれて本当にありがとうございました、3位めっちゃ良い順位で自分にしちゃあまりに上等すぎるんですが一瞬1位見ちゃったので割と喰らってました
そんな中温かいリプ貰ったのでとても嬉しかったです、ありがとうございました!!

あといつもいいねしてくれたり団体戦誘ってくださるみなさんも!おもしろい人たちに褒められるとめちゃめちゃモチベになります、感謝しまくりです

こんなもんですかね!
大学卒業まではのんびりやりたいと思っています
長文乱文にお付き合いいただきありがとうございました、ではまた〜!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?