見出し画像

30ms櫻木真乃を作る

遂に来たぞ!!

MANO SAKURAGI

めちゃめちゃプラモの箱だ
バンダイが近ごろ推している美少女プラモシリーズ30ms(30minute sisters)、シャニマスコラボ第一弾が届きました。

プラモデルは今年の頭にガンダムエアリアル(水星の魔女のやつ、アニメは見切れなかった)を組んだのが最初で最後なのでかなり自信がないのですが、ガンガン組み上げていこうと思います。だって後27人つくるし…

妙だな…28人どころかイルミネも揃ってない

組んでいきます。

この部位人体すぎる

カチャカチャ……

え!?かわいすぎない!????
あれじゃん、木の中に仏が埋まってるっていう
夢十夜?運慶?
櫻木真乃が入ってるプラスチック掘りだしちゃったか俺

あまりにもかわいい このかわいさの秘密は
30msの特徴である表情パーツの「タンポ印刷」にあります。
簡単に言うとあれです!表情シールを貼らなくていい!最高に可愛くてかつ剥がれたりしない表情をバンダイが用意してくれてるんですね
シールがズレたり貼り直してカス仕上がりになるストレスが0になっているのは本当に凄い…

すごく丁寧な作り

衣装を腕を組んで……

すげぇ〜

ここまでできました!

脚を生やして


はい完成〜〜
すげ〜かわいい、マジでニッパーしか使ってないのに

真乃を立たせるための台が全然届かなくてこの写真撮るのに1ヶ月ぐらいかかった

かわいいよ

まの

真乃が完成してよかった

良かった…

え…

予約…終わってるね
抽選だね、もう

大丈夫 僕アソプレだから(キモ五条悟)






ごめんなさい、

10月に書き始めたのに年を越してしまったので、ここでお別れです


幸か不幸か、1月現在ではかなり流通が安定してきたみたいですね、欲しくなった人はぜひ


今年もシャニマスのnoteを書くぞ‼️
3月にシャニ6thで初大阪行くから、道中をお伝えしたいな


では良いお正月を バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?