見出し画像

第一章⑤社会人〜初めてのよそ見

進学より早く社会に出たかったので
高卒で就職しました〜

就職先には、大人な方が沢山居て
大学生だった彼とはまた違う雰囲気の方が沢山居て……

★身長180のお兄さん的な担当者
私は資材管理の担当になり、
親会社からの発注など
担当者との関わりが多く、
一日何度も電話でやり取り……
新卒の私にわかりやすく、教育係も兼ねてたのかな〜?丁寧に対応してくれました

何の件でだったか………
私一人で親会社に行った時、ピッタリ付いて案内してくれてました。
同僚さんに紹介してくれて〜
『お前ら手出すなよな〜』なんて🙈💕

大人ジョークや💦なんて思ったりして🎵

訳わからず倉庫に案内されて〜何で倉庫??👀💦

そぉ〜です!誰も居ない倉庫と言ったら……

ぎゅ💕💕

え??

私身長153に身長180の担当者のバックハグ💕
そぉ、身長差ありすぎだと〜
私の顔の横に〜顔
覗かれてる💦私の反応ガン見🙄🙄

私→ガチガチに固まる
180の担当者→大人だな〜楽しんでるのか?

担→『いい?』
私→『………』(ん?何が?)
担→『キス』
私→『……』(キッ💦キスゥ〜?)

きっと私の目がトロ〜ンとしたのか??

顎クイからの〜ちゅ💕
(当時は顎クイとは言わなかったよ💦)

んんん???😳😳😳

サレタ?……されたのか?

?マークの顔で180の担当者の顔見たら

ちゅぅぅ〜〜💕💕💕💕
(きっと私目開けてたと思う😳)

唇離れてすぐぎゅ💕💕💕

私→放心状態😳
担→『ありがとう』
私→頷く(自分でも何の「うん」?)
担→『大事にするから』

え?えぇぇ😳😳😳😳?
大事?何を?ん???

担→『行こう!怪しまれる』頭ポンポン💕

何のことやら頭がついていかず💦
18にして私は二股をしてしまう羽目に💦

注:私そんなにモテるタイプではありませんよ💦
色目も使ってません💦💦
なんででしょ〜??

そんなこんなな………社会人一年目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?