見出し画像

29歳コンサル君と性癖擦り合わせ♡

29「ところで○○さんってM?S?どっち?」
……はい来た~性癖擦り合わせ🤣

隣りのサラリーマンに聞こえるか聞こえないかくらいの声量で
私『ん~どちらかと言えばMかな~でもたまには攻めたくなるかな』
29「僕はSもMもどっちも楽しいかな~あっこの間の○○さんのポストで男性も声出してくれたら嬉しいのにってヤツ、めっちゃ声出ちゃうよ🤣」
私『本当に🤭でも男性だって女性の声聞くと嬉しいでしょ~それと一緒なんだよね~あ~感じてくれてるんだって分かるし』
目線はチラチラ隣りへ
私はそれを見てかわいいとすら思ってしまう♡

29 「好きな体位は何?」
イタズラっ子の顔で隣りを見ながら
私『寝バックが1番好き 私裏垢で初めて寝バック知ったのよ それまで言葉も存在さえも知らなかった』
29「僕も好き でもアレも相性あるよね~お互いの凸凹具合とか」
私『長さとかも無いとね🤭』
2人で同時に隣りを見ちゃった🤣🤣
危なく3pになるところだった💦
妄想3p☺️💭☺️💭☺️💭💕

その後もお互いの今までどんな感じで会ってきたかとか、こんな変な人いたとか、どんな付き合い方をしたいかとか……
隣りを気にしつつあっという間に2時間たち、そろそろ帰らなきゃで

29「平日昼間ならそっちに行くよ、前もって日にち合わせて決めて休むよ」
私『ん?今後も会えるって事?』
29「僕はいきなりホテルとかは無くて、1度お茶とか食事とかで実際話さないとその人の事わからないじゃん?」
私『んん?私はそれをパスしたって事?』
29「まぁ~dmしてた時から合うな~とは思ってたけどね 実際会っても印象そのままだったし」

ほぉほぉ~サラッと誘うのはさすがやわ~
危なくスルーするくらいにサラッとした自然さにキョトン顔😳になってしまった

私『でもでも💦私ぽちゃぽちゃのぷにょぷにょのぷくぷくよ?』
29「ぽちゃでもぷにょでもぶくぶくでも歳が上でも気にしないって言ったでしょ」
私『ぶくぶくとは言ってない😵‍💫💦』
29「そんなに気にする?」
私『気にする』
29「僕は体型とするんじゃないんだから💦○○さんとしたいの~まだ何か聞きたいことはある?」
私『……ありがとぉ』
29「はい よく出来ました💮」

…………😳
なんなん?
歳が逆転してないかい?
丸め込まれたの?諭されたの?
私は歳上の余裕たるものを醸し出そうとしたのに😭💦

ってな事で、6月の日も決め
その日まで~待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?