見出し画像

初〈自己紹介〉

こんにちは。
私は裾野諒(スソノ リョウ)と申します。
以後、よろしくお願いいたします。

10年間ブログから離れていましたが、オタクと自称している方々のブログの知恵に感銘を受けたので、noteを始めました。

以後、よろしくお願いいたします。

noteでは主に趣味の話をすると思います。
あるゲーム作品とグッズ集め、片付けが趣味です。
他には天然石にも興味があります。

好きなものは西洋甲冑です。
オタク的な知識はありませんが、何があっても変わらず好きだといえます。
私には好きなキャラが1人いますが、その方も西洋甲冑に似た鎧を身につけています。

これから投稿する記事はあくまで、私個人のやり方、意見なので、"いいとこ取り"でお願いします。

写真素材をお借りする際にはフリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)を利用しています。
この記事の画像は、すしぱく様の写真です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?