見出し画像

買〈-墓場の画廊 ONLINE STOREさんにて再び-〉

墓場の画廊 ONLINE STOREさんでの買い物の話には続きがあります。
アクリルキーホルダーが再入荷していたので、コンパクトミラーを頼んだ5日後に再度注文したのです。
コンパクトミラーを注文した時にはアクリルキーホルダーは在庫がなかったので一度購入を諦めましたが、ふらっと見に行ったら在庫が復活していたので注文しました。同じ絵柄のステッカーも悪くはなかったのですが、自分が気軽に扱えるアクリルキーホルダーが欲しかったのでそちらを選びました。
6月15日(木)に注文して24日(土)の午前中に発送の連絡をいただきました。お休みの日にも発送してくれることもあるんですね。思っていたより早くてラッキーでした。ありがとうございます。商品が届いたのは次の日です。佐川急便さんで来ました。また墓場の画廊さんのステッカーを同封してくれていました。嬉しいです。

北斗の拳/SDシン アクキー 墓場の画廊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?