見出し画像

録〈-香水の効果と追加購入-〉

こんにちは。
私はセレスさんのCeles推し活で選んでもらったペンハリガンの香水を愛用しています。

推しが降臨したわけではありませんが、個人的に好みの香りだったので使い続けています。
この香水をつけているとリラックスでき、ストレスが軽減しているのを実感しています。
それから、香水をつけていることを知らない方と話をした時にいつもよりしっかりとしていると言われました。
別の日、別の場所で2人の方に言われたので、これは香水が演出しているのかもしれないと思ってしまいました。
偶然かもしれないのは分かっていますが、いつもと気持ちが違うので、それはそれで良しとします。
素人判断ですが、腰の辺りに香水を付けると程良く匂っている感じです。
うなじの辺りに付けると自分でも凄く匂っているのが分かるので、周囲にも明らかに匂っていると思います。
フルボトルでの購入も考えていますが、香水の劣化も視野に入れて、しばらくはCelesさんで量り売りをしてもらって補充するつもりです。
11月に頼んだ50プッシュが半分以下になったので、2週間前に100プッシュ分を注文しました。
100プッシュは初回のみアトマイザーを専用のボトルにセットしてくれます。
もらった専用ボトルにはベルベットのポーチがついていました。
私はベルベットの素材が得意ではなかったので、ボトルを自前の巾着にしまっています。
今後は専用ボトルにセットしたアトマイザーを使いますが、50プッシュ分に対応した小瓶のアトマイザーも気に入っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?