見出し画像

ご感想】進む方向が明確に!アバンダンス ホロスコープ

こんにちは。渡邊 奈美です。

今週は東京でも雨がかなり降りました。
水害がここ数年増えているので、
気をつけて過ごしていきたいですね。

今日は先日、正式リリースした
〜自分の豊かさの源泉を知る
『アバンダンス ホロスコープ』〜

の感想をご紹介します☆

モニターさんのなかには
出生時間が不明な方も
いらっしゃいましたが、

出生時間がわからない時に使う手法でも
セッションを通してご本人様から
太鼓判をもらったような感覚を得られた”と
嬉しいご感想をいただきました☆

出生時間がわからないことで
ホロスコープのセッションを
受けるかどうかを躊躇している方でも、

〜自分の豊かさの源泉を知る
『アバンダンス ホロスコープ』〜や、

〜生まれ持った10天体の活かし方を読みとく
『ホロスコープ』〜メニューを
安心してご利用いただけます^^

より満ちた日々を創造していくために、
ホロスコープやアバンダンス ホロスコープの
メニューをご活用ください。

◆ホロスコープの各メニューは下記より
https://naviiro.wixsite.com/main/horoscope


モニターのみなさまからのご感想は
それぞれユニークな視点に満ちているので、
ぜひ以下をご一読くださいね♫


40代女性:​エステティシャン
/サロン経営


以前からのご縁もありFacebookも覗いてて、
今タイミングだ!と早速
申し込みさせていただきました。

奈美さんは、見かけによらず
ロジカルに読み込んで下さるので、
仕事や今後のスタンスを中心に
私のポイントとなる天体、ハウスを
じっくり掘り下げて頂きました。

それにプラス、オーラソーマの
ご自身からくる体感も交えての
ハイブリッド鑑定!!

オーラソーマを受けたこともあるので、
そりゃー盛モリで楽しかったのでした。

『あー!わかるわかる!なるほど!うんうん!』
キャッキャッ共感しながら、
脳みそが喜んでいる!という時間でした。

数年前のホロスコープ基礎講座時の理解から
私も成長したなぁ~と嬉しい感覚もありました。

冥王星をやりきる!
自分にとって重要な天体を飼い慣らす!
の意味と感覚を掴めたのが収穫でした。

その天体の持つ意味の解説はもとより、
そこから自分がどう腑に落としていくか!
どう感じたらいいか。

このタイミングでの状況で、
腑に落ちました。

サビアンシンボルの意味も
よりしっくりハマって納得でき、
改めて『凄いなぁ~horoscopeって
だから面白いんだよねぇ~』と
私の9ハウスの天体達に
栄養がプラスされた感じでした!

今度はぜひ恋愛で相談したいなぁーーー(笑)。
その時もまた奈美さんよろしくお願いいたします^^

チョイスしていただいたカフェも
空いていて落ち着いて話せましたし、さすがでした☆
ありがとうございました!


50代女性:​会社員

以前のホロスコープセッションでは、
一般的な星占いとは違い、
自分の内面や生まれ持った性質などを
教えてもらったことで、

今までは太陽星座の特徴でしか
自分の性質を捉えられず、
矛盾を感じていた部分に納得がいきました。

また自分が思っていたのとは
全く違う自分も発見することが出来ました。

それに加えて人生のどの時期に
どの性質をどういう風に活かしていくと
良いかも教えていただいたので、

それを意識して日々の生活を過ごしていくうちに、
星の運行とリンクした出来事が起こるようになり、
人生の目的に向かって波に乗れているなぁ~
と思えるようになりました。

そして今回は、
その目的の実現のためにも豊かさが必要だと思い
アバンダンス ホロスコープを申し込みました。

セッションが進んでいくうちに
そうだったか!と思うことがいっぱいありました。

そして豊かさを受け取ることに
ブレーキをかけているポイントが、
自分が認識していたこととは、
大きく違っていました。

でも、そのポイントなら
頑張ってブレーキを外すことが出来そうです。

さらに自分の中で
ぼんやりとイメージしていたけれど、
実現は無理そうだと諦めモードに
なっていたことをお話ししたら、

具体的に実現までのプロセスの提案と
助言もしてくださったので、
自分にもやれそうだという自信も生まれました。

実際にすぐに行動に移せる
事柄もはっきりしたので、
ビジョンの輪郭がくっきりしました!

セルフケアのこともサポートしてくださるので、
いつも幸せな気持ちで家路に着きます❤️

オーラソーマを活用して
自分を大切にしながら、楽しみながら、
またより一層充実した日々を
重ねていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします☺️


50代女性:デザイン会社役員
/ブランディングコンサルタント

(出生時間不明)

普段から、自分の才能を活かした
仕事をしているという自覚はあり、
「自分らしく生きたいの!」と周囲に言うと、
「それ以上??」と苦笑されるほどですが、

自分では何かもう少し確信や
具体的なことが知りたかったので
申し込みました。

2016年から、
残りの人生で魂を燃やし尽くすべく、
自分を解放して生きていこうと決め、
色々と運動を続けてきたのですが、

環境や状況がだいぶ軽くなってきたので、
仕上げのイメージで、
自分の活かすべき潜在的なコツみたいなものを
知りたくてみていただきました。

セッションを受けて、
なんとなく感じていたことに確信が持て、
太鼓判を頂いた感覚が持てました。

さらにその具体的な方法も、
自分自身の現状と照らし合わせて
理解できたので、とても良かったです。

また意外な事柄も発見でき、
なるほど!と腑に落ちることが多く、

こんな自分で良いのかしら。。
と感じていたことが
実は出生図に星の配置で出ていたりして、

それでいいんだよ!!むしろ!!と、
ホロスコープに認めてもらえたような、
肩が軽くなったような感覚です。

さーて、宇宙の承認が通ったので
本格的にやっちゃいますか♪
みたいな気分です。(笑)

本当に良い機会をありがとうございました!!


50代女性:会社員

今までオーラソーマは
何度かお世話になっています。

今回ホロスコープで深〜く見ていただき、
自分自身の深い部分に気づかせてもらいました。

意識していなかった思考や
苦手だと思っていたこと、
そして私の行動をはばむ物事や人は、

私の思考や行動をぶれないものにするために、
思考を鍛えてより勇気をもってすすめ!
というお知らせだったんだ、と。

恐れずチカラをつけていくことは、
これからの自己価値を高めることでもあるのだ、と。

あまりにドンピシャなので放心状態(笑)

心のモヤモヤが明確になったので、
進む方向がはっきりしました。

いただいたテキストを何度も何度も読み、
心にしみ込ませています✨

namiさん、ありがとうございました。


60代女性:​フリーランス教員
/ボランティア団体代表


先日はセッションをありがとうございました!
本当に楽しくあっという間の時間でした。

まるで謎解きをしているように、
なるほど!やっぱり!と感じて、
向かっていく方向も具体的にイメージ出来ました。

セッションが終わってから、
以前受けたホロスコープ基礎講座の
資料を引っ張り出して見てみました。

この天体がどのハウスで、
どの星座の質を持っているのかなどを
再度自分でも確認し、

家族のホロスコープもついでに分析したりして、
納得出来ることや安心につながることが
多くなりました。きっと大丈夫!と。

知れば知るほど深い星読みの世界ですね!

自分自身を知り何を生かしていくか、
それをどうしていくかは自分に任されている。

そこに他人の思惑が入る余地はなく、
とても清々しい気持ちになれました。

セッションを受けた日は
ちょうど山羊座の満月でした🌕️

誠実に自分自身に向き合って、
喜びを持てる豊かさを
目指していきたいと思います♪

それは自分がそうしようと意識していなくても、
自然ともたらされていたりしますね(笑)

星読みとオーラソーマも
リンクしていることが多くて、
それも面白かったです。

まだ使っていないカラーホロスコープの
天体ボトルも使いたいと改めて思いました!

幸せで有意義な時間を
過ごさせていただいて感謝します✨
ありがとうございました。


セッションを通して私自身も改めて
ホロスコープすごいなぁ★☆と感じる
楽しい時間となりました♡

モニターにご応募くださったみなさま
ありがとうございました!

あなたの人生の羅針盤
『ホロスコープ』を読み解けるのを
楽しみにしています^^

お申し込みをお待ちしております。

◆ホロスコープ メニュー
https://naviiro.wixsite.com/main/horoscope
星読みやモニターのお知らせなどが届く
無料メルマガ購読のお申込みはこちらより
▶︎https://resast.jp/subscribe/29343

今日も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます^^

よい1日をお過ごしください☆

サポートしていただいたお金は、セッション時に使用するオーラソーマ®︎製品のテスター代にさせていただきます。