見出し画像

双子座新月&金環日蝕

こんばんは。
渡邊 奈美です。

ブログご無沙汰していました。
メルマガは少し前から再開していたのですが、
ブログもぼちぼち再開します。

今週は双子座新月&金環日蝕が
6月10日の19:53ごろに起こります。

先月の皆既月蝕と同様に、
蝕は新月・満月のパワフル版で、
半年ほど影響が続くと言われています。

双子座は情報、知性、学び
コミュニケーション
の星座。

好奇心をアンテナに情報や知識を収集し、
それをまだ知らない近くの人や場所へ提供し
ビジネスをするのが得意です。

今回の新月は、
日々の仕事、義務、調整、健康管理、
訓練、奉仕、人から頼まれたことをする
『第6ハウス』
で起こります。

第6ハウスの奉仕は、
エネルギーヒーリングなどの
目に見えないものではなく、

他者を実務的にサポートすることや、
アロマを使った癒しなど
実利的だったり目に見えるものを
使った奉仕を意味します。

社会の中で自分が貢献できること、
やらなければいけないことをし、
必要があれば自己調整していく
ハウスです。

前回の射手座満月&皆既月蝕の時も
双子座の太陽は6ハウスにあったので、
今年前半の蝕では6ハウスのテーマが
強調されていますね。

今回の新月では、
沢山の情報・知識の中から
今後の自分に必要なものを見極め
誰かの役に立つように発信したり、
それを学んだり訓練し始めるタイムライン。

逆行中の水星が
新月と重なっていることから、
その”何か”は過去にすでに習ったり
興味を持ったことかもしれません。

また単に双子座的な仕事を始める人、
そうした業務で誰かをサポートする人も
いると思います。

あなたの社会での見え方が
ガラっと変わったり再生することで
身近な人たちや公私における
パートナーシップも活性化しやすい状況です。

さらにあなたが持って生まれた
価値や才能を受け入れることで
人間関係にも調和や恵みがもたらされそうです。

今回の新月のオーラソーマボトルは、
B79 駝鳥のボトル

画像1

上の画像はオレンジがゴールドっぽく
なっちゃってますが…

上層が洞察、至福、手放しのオレンジ
下層が変容、癒し、ヒーリングの
バイオレットのボトルです。

テーマは、洞察と変容。
タイムラインのヒーリング。

深い洞察力で他者をサポートし
深い喜びを感じるというボトル。

依存や相互依存のある関係を癒し、
自立と自愛を促してくれる
ボトルでもあります。

ダチョウは恐れを感じると、
土の中に頭を隠してしまうそうです。
(頭以外は隠れてないのが
 かわいいですよね^^)

今は再び土から頭を出して、
目の前の”それ”に向き合うことで
タイムラインの癒しや深い喜びが
もたらされるようです。

今回は目の前の”それ”は、
過去に一度学んだり興味を持ったけれど
その時は何かしらストップが
かかってしまったものとか…。

今回はそのストップを乗り越え、
より深い洞察力をもって
そのことを扱えるように自分を
訓練していくのかもしれませんね。

この新月のエネルギーを受けて、
あなたはどのようなことを発信、学習
あるいは訓練していくのでしょう^^

今はそれが何だかピンとこない人も、
蝕の影響はここから半年ほど続くので
ご自身にとって良いタイミングで
感じ取っていくでしょう。

タイミングは、人それぞれです。
周りと比べて焦ったり卑下することなく、

それが内側からやってきた時に
それを感じ取れるハートの柔らかさ、
柔らかい感受性を日頃から
育んでおきたいですね。

日蝕はパワフルなので、
心がいつもより揺らいでいる人も
いるかもしれません。

ご自身に優しくしてお過ごしください。

今回の新月・日蝕のご自身への
テーマを知りたい方は、
オーラソーマ&ホロスコープの
メニューをご利用ください★

メニューはこちら▼
https://naviiro.wixsite.com/main/aurasoma

また今回の新月ボトルの
メッセージが気になった方や、
ご自身の生まれ持ったエネルギーを
色で立体的・視覚的に体感したい方は、

セルフ・エナジャイジング・メソッド
『カラーホロスコープ』のメニューを
ご活用くださいね!

◆カラーホロスコープのメニューはこちら
https://naviiro.wixsite.com/main/starchakra

今日も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます^^


素敵な新月・日蝕タイムを
お過ごしください★☆

サポートしていただいたお金は、セッション時に使用するオーラソーマ®︎製品のテスター代にさせていただきます。