見出し画像

山羊座満月「目標達成」に向けた「信頼関係」の構築

こんにちは。渡邊 奈美です。

夏至の日は
アバンダンス ホロスコープ
モニターセッションでした☆

数年ぶりにお会いした
クライアントさんと星談義に花が咲き
あっという間に時間が過ぎていきました。

いや〜ホロスコープほんっと面白いです!!
とても楽しいセッションになりました★
ご応募ありがとうございました^^

豊かさの源泉となる冥王星のテーマは、
そのクライアントさんにとっても
気になってはいるものの、
それをやると果てしない気がして
深くは踏み出していないことたちでした。

冥王星のテーマは徹底的にやることで
大きな変容が起こるので、
潜在意識のどこかでうっすらと
ブレーキがかかりやすいことなのではと
個人的には分析しています。

でも、ということは…
うっすらとはわかってはいるのです。
でもその大きな一歩を踏み出すかどうか、
がポイントになってきます^^

あなたの『豊かさの源泉』を知る
アバンダンス ホロスコープのモニター

応募人数に達したため締め切りました。

ご応募ありがとうございました!

ホロスコープのメニューを
正式リリースしました★
メニューはこちらよりご確認いただけます。

今回モニターにご応募いただけない方は、
7月上旬ごろにホロスコープの
サイトページの完成を目指しているので、
そちらの正式リリースまで今しばらく
お待ちいただけますと幸いです。


では、本題の星読みです。

6月25日、3時40分amごろに
山羊座の満月を迎えます。

山羊座は努力をコツコツと重ね
社会的な目標達成を目指す星座です。

真面目で責任感も強く野心もありますが、
ほっこりするようなユーモア精神にも
溢れています。

今回の満月は、
公私のパートナーシップ、契約、
協力関係の「7ハウス」
で起こります。

満月の時は
月と太陽が真反対に位置するので、
蟹座の太陽は自分自身を表す
『1ハウス』
に在ります。

『1ハウスの自分』と、
『7ハウスの他者』が向かい合う
パートナーシップの満月ラインです。

この満月では、
このところ順調に進んできた
社会での自分の役割や方向性を見直すことで、

これからの社会での目標達成のために
仕事でのパートナーシップと、
自分が安心できる居場所(づくり)との
バランスをもたらすタイムライン。

また仕事やプライベートで
パートナーシップが実ったり、
社会的な契約に合意する方もいるでしょう。

満月のサビアンシンボルは、
山羊座4度の
『大きなカヌーに乗り込む一団』

信頼できる仲間と輪を保ち、
運命共同体的な関係を築いていく。
仲間との信頼関係が一番の心の支えとなる
というシンボルです。

なおこの時期は、
自分の”楽しいこと”や”好きなこと”、
人間関係や価値観が大きく変わったり、
収入の得方が変化していくことも
あり得る星模様です。

社会で目標を達成するには、
自分ひとりでは決してなし得ません。

そして単に、
契約による人間関係だけでも
上手くはいかなくて…

自分が大変な時に背中を預けられる、
心を開いて相談できる信頼の置ける
誰かやパートナーシップが
不可欠なのではないでしょうか。

誰とパートナーシップを組むのか、
またはすでに在るパートナーシップと
どう信頼関係を保って or 強化していくのか。

それに関する一つの到達点を
迎えていくようです。

5月末より逆行していた水星は
6月23日に順行に戻るので、
滞っていたコミュニケーションがあれば
ここから活発になっていくでしょう。


そんな今回の満月の
オーラソーマ®︎ボトルは、
B3 ハートボトル/アトランティアンボトル。

画像1


信頼、平和、育む力、
コミュニケーションのブルーと、
居場所、方向性、バランス、
真実、自然体のグリーンのボトル。

ボトルのアファメーションは、
『私は、ハートから誠実に表現します』

自分のハートに
意識的にスペースを作ることで
平和の感覚がもたらされ、
それがハートからのコミュニケーション
へとつながります。

仕事でもプライベートでも
そのパートナーシップの継続や維持に
何より大切なのは誠実さ
あなたのハートからの声です。

本音の上に築かれなかった関係は、
いずれどこかのタイミングで
その種を自分で刈り取ることになります。

そしてどちらかが何かを我慢したり、
犠牲になっていると感じる状態は
長くは続かないです。

思考は現状維持を好むので
あれこれ言い訳もしますし、
ときに損得の計算もするでしょう。

そうした声に耳を傾けるのではなく、
あなたのハートからの真実の声
耳を傾けられますように☆

夏至の日の星模様も
なかなかパワフルだったので、
これからの方向性を見つめ
ご自身との対話をしたい方は、

今の天体の影響もお伝えする
『オーラソーマ&ホロスコープ』
メニューをご利用ください★

瞑想付きのメニューが一番人気です!
メニューはこちら。

また今回の満月ボトルの
メッセージが気になった方や、
ご自身の生まれ持ったエネルギーを
色で立体的・視覚的に体感したい方は、

セルフ・エナジャイジング・メソッド
『カラーホロスコープ』のメニューを
ご活用くださいね!

◆カラーホロスコープのメニューはこちら

今日も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます^^

素敵な満月タイムをお過ごしください★☆

サポートしていただいたお金は、セッション時に使用するオーラソーマ®︎製品のテスター代にさせていただきます。