見出し画像

12星座は価値観で4つに分けられる

\12星座は価値観で分けられる/

そうなんです。
12星座は価値観によって
4つのグループに分かれます。

火のエレメント
地のエレメント
風のエレメント
水のエレメントです😊

🌷火のエレメントは
牡羊座・獅子座・射手座
です😊

火のグループは
精神性を重視する直感タイプ。
ノリがいい感じ
勝負事に熱い💓

🌷地のエレメントは
牡牛座・乙女座・山羊座
です😊

地のグループは
現実性を重視する感覚タイプ。
地に足がついている
常識人✨

🌷風のエレメントは
双子座・天秤座・水瓶座
です😊

風のグループは
知識を重視する思考タイプ。
感情が表に出ないクール系
情報通

🌷水のエレメントは
蟹座・蠍座・魚座
です😊

水のグループは
感受性を重視する感情タイプ。
スピと相性よし
共感力高め

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

でもね、
これは、太陽星座だけでみずに、

他の天体や
感受点という大事な要素も含めて
総合スコアで
どの要素が強いか?で判断がおすすめ😊

意外と太陽星座のエレメントより
別のエレメントが強いケースも😌

(前に公式LINEプレゼントで
属性をお伝えするのしていたの
またやろうかな?)

自分がどの属性が強いのか?

それを知って、
「ふーん」って感じで
終わらせるのは勿体無い!!

人間関係の調和にも
お仕事にも
いろんな事に役立ちますよ✨

例えばですが
私はですね、

風のエレメントが強め
地のエレメントは普通
火と水が弱い😂

これを知ってから、
セルフイメージが変わりましたよ✨

私は、自分のこと
ぽわぽわしている
水のエレメント系だと思ってました。

でも・・・
ちゃんと私を知っている人からは
全然ふわふわしてなくて、
男性的って言われます😂

どの占いの結果をみても、
ふわっとした要素がないもんね😅

「これが私・・・」と
認めていくとね、
本来の自分の輝きみたいなものが
どんどん発揮されていきます。

逆に弱い要素の部分は
無理に取り入れようと頑張らなくても、

よく見ると、
家族が補ってくれている事が多いです。

だから、助けてもらえる😊

占いの結果を聞いて、
「当たってる〜」
「ふ〜ん」で
終わらせずに活用するには、

プロに聞いてみる!!
が、おすすめです。

まずは、こちらの
無料プレゼントを受け取ってくださいね😊
 


無料プレゼント🎁

生き方!を変えたい!あなたのための12星座別☆自分トリセツ

~お仕事で生かせる強み発掘シート付き~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?